◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブログ村の

ランキングに

参加しておりますひらめき電球

皆様応援してくださいラブラブ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

応援よろしく

お願い致しますラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは音譜

桃の木温泉 山和荘

若女将の佑香ですラブラブ


3月27日

新潟県 松之山温泉

凌雲閣  さんへ

行って来ましたニコニコ

3ヶ月間私の主人は

板場修行へ

出掛けました音譜


朝、山梨を出発し

新潟県を目指しました車


インターをおりると・・・

雪景色!!

驚きましたあせる

どんどん進むと・・・

そこは別世界ドキドキ


★桃の木温泉 若女将修行日記★

私、、、はじめて雪の壁を見ました目


★桃の木温泉 若女将修行日記★


雪の壁が気に入ったので

記念撮影をしましたドキドキ

★桃の木温泉 若女将修行日記★

そこでかんじきをはいた

地元の方に道をきき

出発しようとしたら・・・


★桃の木温泉 若女将修行日記★

なんとひらめき電球駐在さんが

凌雲閣さんまで

先導してくれましたあせる

ありがとうございますラブラブ!


★桃の木温泉 若女将修行日記★

無事に到着ニコニコ


★桃の木温泉 若女将修行日記★

とっても素敵なお宿ですひらめき電球


★桃の木温泉 若女将修行日記★

主人はとっても

緊張していましたあせる

3ヶ月がんばってねラブラブ


★桃の木温泉 若女将修行日記★

とってもおいしいお料理を

いただきました音譜

女将さん、若旦那さん、

若女将さん、料理長さんと

お話をさせていただき、

修行を快く引き受けて頂き

大変感謝しておりますニコニコ


主人の荷物を運び、

山梨へ帰ってきました音譜

が・・・

やっぱり寂しいですねあせる

主人もがんばっているので

私もがんばって

3ヶ月間過ごしたいと

思いますニコニコ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

桃の木温泉 山和荘
〒400-0241
山梨県南アルプス市
芦安芦倉1672
TEL:055-288-2306
FAX:055-288-2457
お客様のお越しを心より
お待ち申しあげております
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□