ちょうどパートの予定がない時期だったので、子どもたちが風邪でも困りませんでした🤔

 

 

パートの予定があっても、縁故採用なので休みますが、、、

月8回というパートなので、慌てて月末に連続で入れちゃうかも笑

 

子どもたちが風邪ですること。

敷きパッドや枕カバー、掛け布団を毎日洗濯!!

風邪菌がついていそうで、、、

洗わないよりは洗った方が良いですよね??

 

子どもたちが風邪でしないこと。

湯船は2日に1回、夏の風邪のときは。

子どもたちの入浴がいい加減になるので、大人もシャワーで済ませちゃいます。

風呂掃除もサボるよ。。。

 

今後はパートが困るかなー?

うーん、まぁ子供の風邪でも休める!っていう自由度の高さがないと、パートも難しいですからねー