【ベビーリンパケア講座】の感想|宮崎・リンパケアとレイキヒーリング・もも | 宮崎市田野町リンパケアとレイキヒーリング|リンパケアレイキ『もも』・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケアのブログ

宮崎市田野町リンパケアとレイキヒーリング|リンパケアレイキ『もも』・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケアのブログ

宮崎市、田野町のさとう式リンパケアとレイキヒーリングの
レイキリンパケア『もも』濱谷歩咲江です。
ライフスタイルの変化に合わせて、カラダも暮らしも快適にするお手伝い。
ララアップマスター養成講座
ララアップワークショップ
ベビーリンパケア講座
出張も可能

こんばんは。

肩こり、腰痛、ベビーリンパケア宮崎

宮崎・さとう式リンパケア・セルフケアマスター

 宮崎市田野町・リンパケアサロンmomoの“はまやふさえ”です。
 

 

汗ばむほどのいいお天気で、冷房効かせて講座しました。あせる

 

 

先週開催された、ベビーリンパケア講座の感想を頂きました。

 

 

ベビーリンパケア講座ありがとうございました。

筋肉が凝った状態から、ゆるめる事の大切さ、

その方法を変わりやすく教えて頂きました。

赤ちゃんの発達の為にと思って受けましたが、

自分の体で体験してみて自分の為にも

大切なことだなと思いました。

沢山の人に知って欲しいと思います。

 

 

1分で叶う、魔法発達していく体の土台を整えるベビーリンパケア。キラキラ

 

ベビーマッサージの感覚で来られると、

想像と違う世界が見えて来ます。

 

 

触れ方をを変えてみるだけで、

 

赤ちゃんから大人まで生きて行く為に必要な事。

 

大切なことが見えてくる。

 

 

ベビーリンパケアに出逢って見えてきたこと。

 

さとう式リンパケアに出逢って気付いたこと。

 

娘をさくらんぼ保育の保育園に入園させたことが、全部繋がっていたのだ。

 

私の選択には意味があったのだなあと今になって思います。

 

 

 

なぜ発達のねじれがあるのか…紐解いていくと、

 

 根っこが大事なんだなと。

 

身体の土台を育てるためにも、一つ一つのステップを見守る。

 

出来なければ、出来ることまでさかのぼってやり直してみる勇気もいる。

 

イラッとしないで♪

 立ち止まっても良いじゃない。

 

進みたい時、進むべき時が来る。

 

人生に遅いはない。ニコニコ

 

土台となる器が育たなければ、どんな豪華な料理(教育)も映えないのだな。

 

根っこがしっかりとはっていれば、風が吹いても踏ん張れる。

 

つまずいても自力で立ち上がることが出来る。

 

 

未来ばかり、上ばかり見ていては、今が見えていない。

 

自分の地球の上に立つその足は、しっかりと地面を踏みしめているのか。

 

大人も子どもに寄り添うことを忘れてはいけないですね。

 

まずは自分を振り返ってみる。

 

さて気になる、ベビーリンパケア講座の内容については、

 

今回受講して下さった 心理カウンセラー小森さちえさんが

詳しく感想を書いてくださってます。デレデレ

 

こちらのブログを読んでみてくださいね。下差し下差しラブラブ

 

幸せ親子サロン~まるまるsmile~

 

都城市吉尾町で子育てサロンを開業されてる小森さん。

 

子育て中ならではの、悩み事や困りごと、なかなか他人に言えないようなモヤモヤした気持ちも

 

支援センターとは違う、よりどころがあるって嬉しいですね。

 

気になる方は、ホームページもありますよ。キラキラ

 

これからも、ベビーリンパケアが必要な方へ

育ちの基礎を見直す、発達に心地よい魔法のケア

『ベビーリンパケア』を伝えられるように。

 

都城講座の日程が変更になりました。

10月17日(木) 10時~12時

10月24日(木)へ変更です!

 

都原児童センター『おひさまカフェ』と同時開催。

アロマバスボムつくりの後に、ゆるゆるリンパケア♪

 

 

 

宮崎県で唯一の認定講座

☑一分でできる『ベビーリンパケア講座』右矢印宮崎県初

☑セルフケアマスター養成講座右矢印こちら

☑目からウロコの薄毛『頭皮ケア』講座右矢印こちら

☑極上エステ『フェイシャルブラシケア講座』右矢印こちら

☑あか抜けメイク講座 右矢印こちら

☑令和の誓いランチ会

全ての講座は予約制です。


 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

↓↓↓
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)