ベビーリンパケア講座開催。広がる♡繋がる♡ | 宮崎・さとう式リンパケア・ベビーリンパケア・レイキ・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎・さとう式リンパケア・ベビーリンパケア・レイキ・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。-20歳の実現。レイキリンパケアで疲れて滞っているエネルギーを活性化。
完全予約制。

おはようございます。

宮崎・さとう式リンパケア・セルフケアマスター

 宮崎市田野町・リンパケアサロンmomoの“はまやふさえ”です。
 

肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチ寝ても取れない疲れから、マイナス20歳若返った♪

 

 

笑顔が広がるベビーリンパケア♪

 

 

受講された方から嬉しい報告を頂いています。

 

体幹の弱い人が座位が取れるようになってきた。

 

食事の咀嚼がしやすい。

 

誤嚥が防げるようになってきた。

 

介助の時の立ち上がりが良くなってきた。

 

足が絡まない。

 

 

 

業務の負担にならないように、爪切りの後にしています。

 

 

忙しい業務の合間にするなんて、余裕がない!と思いがちですが。

 

 

一番触れる時間が長いのが介護士。

 

 

ベビーリンパケアで

 

 

普段の介助や介護の負担が軽減していくなんて嬉しいですよね。グッキラキラ

 

 

何よりも、その方の生活に変化があることが嬉しいですよね。


自然とQOL(生活の質)を高めていくことが出来る♪



 

まだ、自分ではすることに一生懸命で、

 

ケアする事での体の変化には気が付かないけれど、

 

利用者様だけでなく、疲れているスタッフにも、してあげています。

 

 

皆、気持ちいいと喜んでいます!デレデレキラキラキラキラ

 

 

 働き方改革♪


支えているスタッフのケアとしても、しっかり活かされています。



究極のシンプルケアと言っても過言ではないくらい、1分で叶う魔法のベビーリンパケア。

 

 

私も魔法使いになった~ラブラブラブラブラブラブラブラブと喜んでいた受講生の皆様

 

 

まだ赤ちゃんをしているママさん達からのご報告は受けていませんが。

 

 

多分変化に気が付いていないか、ケアする余裕がないかのどちらかでは?

 

 

小さなうちの変化は些細な事。

 

 

娘は低緊張で筋肉が硬くなっていたのがよく分かったので、ケアの変化にも気づきやすかったのかも知れません。

 

 

そっと耳を澄ませないと見逃してしまうような体の声。

 

 

もちろん、そんなことを気にしなくても大丈夫!!

 

 

1分で終わっちゃう気軽さ。キラキラ

 

 

でも確かに感じる心地よさ。

 

 

日を追うごとに変わる体や周りの変化。

 

 

ベビーリンパケアは生活のあらゆる面に関係する

 

 

私達に欠かさせないケアになってきています。

 

 

私はベビーマッサージの経験はないですが。

 

 

小児医療の現場から生まれた究極の癒しとも言われる『タクティールケア』の知識はあります。

 

 

タッチケアのセラピー効果は分かっていたので、子供が赤ちゃんの頃から意識してするようにしていました。

 

 

だけど…

 

私の子育て中は、子どもに良い事と分かっていても、日常生活の優先順位で一番最後にしていたような気がします。滝汗滝汗

 

 

ついつい、アレしてからコレしてからになるんですけど…。

 

発想をちょっと変えてみる。

 

 

視点をちょっと変えてみるだけで。

 

 

何かの後にしよう。

 

 

何かの後にしなければいけない。

 

 

が、ガラリと変わる♪

 

 

受講された皆さん。

 

是非どんどん触れてみてくださいね~♪ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ベビーリンパケア講座を開催いたします。

 

日時:9月30日(月) 10時~12時

場所:リンパケアサロンmomo

 

2時間 15,000円(税込)

テキスト・認定書発行

 

実技があります。ズボン着用・靴下を持参ください。

 

 

 

宮崎県で唯一の認定講座

☑一分でできる『ベビーリンパケア講座』右矢印宮崎県初

☑セルフケアマスター養成講座右矢印こちら

☑ハゲ・薄毛『頭皮ケア』講座右矢印こちら

☑極上エステ『フェイシャルブラシケア講座』右矢印こちら

☑EMIKO流あか抜けメイク講座 右矢印こちら

☑プロジェクト X計画右矢印Coming Soon

全ての講座は予約制です。


 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

ゆるゆる〜自分の殻を脱ぎ捨てよう

ライン@で

↓↓↓
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)