フレクサーバスト=省エネ大賞 | 宮崎・さとう式リンパケア・ベビーリンパケア・レイキ・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎・さとう式リンパケア・ベビーリンパケア・レイキ・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。-20歳の実現。レイキリンパケアで疲れて滞っているエネルギーを活性化。
完全予約制。

こんばんは。

宮崎・さとう式リンパケア・セルフケアマスター

予約の取れない 宮崎市田野町・リンパケアサロンmomoの“はまやふさえ”です。
 

肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチ寝ても取れない疲れから、マイナス20歳若返った♪

 

 

 

一年半以上毎日着用しているフレクサーバスト。

 

 

今年の過酷な暑さの中でも毎日着用しました。

 

 

お陰様で毎日滝の様に汗をかきます。笑

 

 

購入されたお客様がよくおっしゃるのが、

 

 

暑くて着れない。

 

 

洗い替えが無い。

(これは一枚しか購入されていないからですけど…。)

 

 

私も当初は一枚だけでした。

 

 

家計を預かる主婦にとって 税込9,720円 決して安い金額ではありません。

 

 

毎日せっせと洗っては、夜のうちに乾かして次の日も着用する。

 

地道なことをしていました。

 

 

雨の日なんかは乾かなくて着けられない。あせるあせる

 

 

そんな日は体がだるくて背中が疲れてしょうがない。ゲッソリあせる

 

 

ああ~やっぱりフレクサーバストって凄いなと身を持って知るのでした。えーん

 

 

思い切って2枚目を購入してからは、毎日快適♡

 

 

 

夜の洗濯を気にせずに眠れるので、ストレスが減りました。

 

 

洗濯の苦痛から解放され安心して毎日着けられます。

 

 

なんでもっと早く2枚目を買わなかったんだろう。滝汗

 

 

自分に都合よく節約と思っていたら、日々の時間を無駄に使っていたのです。

 

 

9,720円が思いきれずに我慢していましたが。

 

 

ブラジャーって、毎日毎日使うもの。

 

 

9,720円を一年間で計算すると、一日26.6円

 

 

日々の26.6円をケチって、毎日洗濯のやりくりしていたなんて…滝汗滝汗

 

 

本当無駄な時間を過ごしていた私。笑

 

 

うーん…

 

 

こんなに赤裸々にフレクサーバストを紹介する人いるのかしら?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

初代フレクサーバストが、とうとう。

 

 

よれよれ~ボロボロ、かなりくたびれた状態になり。

 

 

買い替えの時期が来たので、増税前にもう一枚購入♪

 

並べてみてみると、おお~歴然の違い。キラキラ

 

 

おニューのフレクサーバストは、生地の輝きが違います!笑

 

 

 

ゴムがのびのび~。

 

 

はぁ~よくここまで使い倒しました。笑

 

 

 

ほら、見てこの輝き!下差し

 

 

一年半毎日着用し続けるとこうなるのです。

 

 

ここまで愛用したから分かるフレクサーバストの凄さ。

 

 

そして、目に見えて分かる体の変化。

 

 

持っているのに、着け続けていない方はもったいないな~。

 

 

 

フレクサーバストを着用するにあたりいくつかの注意点があります。

 

これはあくまでもリンパケアサロンmomoの考え方。

 

矯正下着の考え方とは違います。

 

 

フレクサーバストと併用するブラジャーは

 

 

秘密締め付けない、からだに優しい構造を選ぶこと。

秘密アンダーバスト、肋骨の部分を締め付けないこと。

 

秘密ゴムの締め付けがない構造を着用すること。

 

 

この3点を守って、フレクサーバストを併用することで

 

 

驚くほどの体の変化が起こります。

 

 

リンパケアサロンmomoがお勧めする、フレクサーバストにベストマッチブラジャーは

 

 

mary nanaさんの  さくらブラ

 

(お客様からの声をもとにデザインは常に改良され、現行モデルは仕様が異なります。)

 

 

私は黄色(ウコン)を愛用中。

 

手ぬぐいブラでも合うのですが、個人の感想としてはさくらブラがベスト!

 

 

ブラジャーとは女性の顔ともいえる、直接肌に身につけるもの。

 

レースで着飾り。

 

垂れないように、中央から流れないようにワイヤーで、ゴムで寄せて。

 

 

キュッと締めておかないと、女性らしくないと考えている方には受け入れられない考え方。

 

 

 

 

ただ、他人を惚れさせる胸の作り方。

 

 

美乳の育て方とは

 

 

実は…

 

 

筋肉を、肋骨を、肩甲骨周りを、ゆるめてあげることから始まるのです。

 

 

 

日々の身につけるものやケアを見直すことで、根本から体が変わって行く。

 

 

美しい姿勢へと整えていくことで、無駄にエネルギーを消費しない。

 

 

効率的なエネルギー消費、疲れにくい動かしやすい体を作る。

 

 

省エネ&パワフルな体を作って行けます様に♪

 

 

視点を変えるだけなんだなと改めて思う出来事でした。

 

 

 

宮崎県で唯一の認定講座

☑一分でできる『ベビーリンパケア講座』右矢印宮崎県初

☑セルフケアマスター養成講座右矢印こちら

☑ハゲ・薄毛『頭皮ケア』講座右矢印こちら

☑極上エステ『フェイシャルブラシケア講座』右矢印こちら

☑EMIKO流あか抜けメイク講座 右矢印こちら

☑プロジェクト X計画右矢印Coming Soon

全ての講座は予約制です。


 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

ゆるゆる〜自分の殻を脱ぎ捨てよう

ライン@で

↓↓↓
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)