挑戦の一年にしよう | 宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。-20歳の実現。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出す施術。
完全予約制。

おはようございます。

宮崎・さとう式リンパケア・セルフケアマスター

予約の取れない 宮崎市田野町・リンパケアサロンmomoの“はまやふさえ”です。
 

肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチ寝ても取れない疲れから、マイナス20歳若返った♪

 

 

 

ベビーリンパケア講座を受けに行った昨年のクリスマス前。

 

これだ~!!と思ったのが久々でした。

 

 

今の目標はベビーリンパケアマスターになること。

 

 

もうひとつ女性に分かりやすい体の事をお伝えするスキルを身につけること。

 

 

どちらも、今年受験するチャンスがあったけれどタイミングが合わず、結局そのままに。

 

 

私の熱量が保ち続ければ、今後チャンスがまたやってくるでしょう。

 

 

挑戦する一年にしよう。

 

 

声をかけられたことには動くことにしよう。

 

 

行動力を意識して、私の中の3つのルールを意識してやって来ました。

 

 

昨年から、今年もずっと時間との闘いをしているような気がします。

 

 

今年に入り、少しずつ仕事を整理し。

 

新しい仕事に挑戦しています。

 

 

出張講座をする。

 

 

初めての事にどれだけ対応できるのか。

 

 

宮交シティカルチャーセンター講座も一年間やり切れるのか挑戦です。

 

 

色々なことを決意して7ヶ月が過ぎました。

 

 

令和元年も残り5ヶ月。

 

 

来年に向けてやりたいことも具現化してきました。

 

 

出張講座や、宮交シティカルチャーセンター講座のため、個別レッスンは終了しましたが。

 

 

来年からはグループレッスンとして再開したいと考えています。

 

 

毎週ではなく、月に数回集団レッスン日を設け、セルフケア教室を再開したいと考えています。

 

 

全国色々なアプローチからさとう式をお伝えしている方々がいますが。

 

 

私は私流にいこうと…。

 

 

 

サロンのリフォームももうすぐ終わります。

 

いよいよですね。

 

 

3年間の形が出せるように、ひとつひとつ準備中です。

 

 

来年のmomoはどんな形に変化していくのか私も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

宮崎県で唯一の認定講座

☑一分でできる『ベビーリンパケア講座』右矢印宮崎県初

☑セルフケアマスター養成講座右矢印こちら

☑ハゲ・薄毛『頭皮ケア』講座右矢印こちら

☑極上エステ『フェイシャルブラシケア講座』右矢印こちら

☑EMIKO流あか抜けメイク講座 右矢印こちら

☑プロジェクト X計画右矢印Coming Soon

全ての講座は予約制です。


 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

ゆるゆる〜自分を殻を脱ぎ捨てよう

ライン@で繋がる♪

↓↓↓
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)