リンパケアサロンmomoリフォーム計画①令和から始まる風 | 宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。-20歳の実現。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出す施術。
完全予約制。

おはようございます。

宮崎・さとう式リンパケア・セルフケアマスター

予約の取れない 宮崎市田野町・リンパケアサロンmomoの“はまやふさえ”です。
 

肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチ寝ても取れない疲れから、マイナス20歳若返った♪

 

 

 

予想もしない展開、私の中では貸家探しが一番の最優先順位で動いてきました。

 

 

私なりに真剣に宮崎市内あちこちの不動産業者に電話して断られ続け、

 

 

あきらめの悪い私は、田野町の不動産業者に再三電話して催促したり。

 

 

(もちろん失礼の無い様に!)ウインクウインク

 

 

 

会う人会う人必ず貸家の話をして情報をお願いしたりと。

 

 

本当、熱いやつ? 今振り返ればけっこう、うるさかったかも。滝汗滝汗

 

 

最後は、やるだけやったから後は待つのみ。

 

 

もしかすると、貸家じゃなくて違う方向性が見えてくるのかもしれない。

 

 

万が一私の思った通りにならなくても、結果オーライなら良いと考えていました。

 

 

ですが、貸家が第一位は譲れなかったのに…。

 

 

あれ~あれ~なんでかな~???

 

 

私の知らない間に、あよあれよと超スピードでリフォーム計画が始動しました。

 

 

当初は貸家探しだったはずが、リフォームすることになり。

 

 

大工さんとのスケジュール調整もあり8月の盆明けからと話していたら、

 

 

急遽7月から工事が始まり、様々なことが一気に動き始め。

 

 

リフォーム計画が段々と大規模になり。

 

 

考えた末に、8月いっぱいサロンの施術をお休みすることとさせて頂きました。

 

 

 

ご予約を頂くたびに、お休みしている旨をご説明し、初回の方など勇気出して連絡くださったのに。

 

 

有難いご予約を、お断りすることになり大変申し訳ございません。

 

 

9月からの新しいサロンで、心身ともにスッキリ気持ち良くなって頂けるように。

 

 

只今、大工さんが頑張って下さっています。


 

 

もちろん!

 

私も9月からのサロン始動に向けて、準備を進めております。

 

 

皆様と新しくなったサロンでお会いできることを心から楽しみにしています。

 

 

また、9月からは新しい講座も始まりますので、詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。

 

 

11月4日(月)にはコラボイベントを開催いたします。

 

 

今までのmomoにはないお洒落な空間で、一緒にワクワクしましょう♪

 

 

中から見た外の景色、梅雨の時期の写真なので雨ですが。

 

大きな窓がありとっても明るく気持ちいい。

 

トイレや玄関も出来るので楽しみです♪


 

 

令和の誓いプロジェクト から始まった。様々な動き。

 

 

ランチ会で話していたことが、実現しましたね!!

 

 

と、参加された方から連絡いただき。スマホ

 

 

確かにそうだな~、話していたことが全て実現する方向に動いています。グッグッキラキラ

 

 

よく政治家が言いますが。笑

 

 

今私に風が吹いているのかな~と感じています。

 

 

山本太郎さんが、れいわ新鮮組で革命の様に波を起こそうとしています。

 

 

反応して、国会でも動きがあります。

 

 

想いを貫く、志がぶれなければ叶う。

 

 

彼の発言を聞いていると確信できますね。

 

 

想いは言葉に乗る。

 

 

それはリンパケアでも言える事です。

 

 

自分を信じる。細胞は生きている。気持ちのいい言葉を待っている。

 

 

このあたりの事は、来年からの新プロジェクトでお伝えして行けたらと思っています。

 


 

今月はある方のお話を聴く機会があり、鹿児島まで行って来ました。車DASH!

 

 

想いは叶う。

 

人生は思った通りになる。

 

 

その方は断言されていましたが、私もその通りだと思います。

 

 

何事も考え方、とらえ方、受け止め方次第。

 

 

ひとつ間違えただけで、自体が大きく変わってしまう。

 

 

最近では、吉本興業の話題もそうですね。

 

 

始まりのたった一つのウソが、連日ワイドショーをにぎわすお家騒動になってしまった。

 

 

 

ニュースを、自分自身に置き換えて見るものお勧めですよ~。

 

 

やっぱりすごいよね!!グッ音譜音譜音譜

 

 

 

令和の誓いプロジェクト

 

 

決意表明された方々いかがでしょうか~??

 

 

あなたの運気がますます上がること間違いなし。

 

 

私って運良いし~な方も、何処までも上げていきましょう♪

 

 

今からでも 令和の誓い 表明したい方お待ちしております。

 

 

年内であればOK!グッ100点

 

やるなら今でしょう♪令和元年の内に表明した方が良いですね。キラキラ

 

 

とても良い節目になりますよピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

宮崎県で唯一の認定講座

☑一分でできる『ベビーリンパケア講座』右矢印宮崎県初

☑セルフケアマスター養成講座右矢印こちら

☑ハゲ・薄毛『頭皮ケア』講座右矢印こちら

☑極上エステ『フェイシャルブラシケア講座』右矢印こちら

☑EMIKO流あか抜けメイク講座 右矢印こちら

☑プロジェクト X計画右矢印Coming Soon

全ての講座は予約制です。


 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

ゆるゆる〜自分を殻を脱ぎ捨てよう

ライン@で繋がる♪

↓↓↓
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)