幸運を自分で作る♪リンパケア講座 | 宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。-20歳の実現。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出す施術。
完全予約制。

おはようございます。

宮崎・さとう式リンパケア・セルフケアマスター

予約の取れない 宮崎市田野町・リンパケアサロンmomoの“はまやふさえ”です。
 

肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチ寝ても取れない疲れから、マイナス20歳若返った♪

 

 

ああ懐かしい~体験レッスンの様子。

 

 

昨年の10月から始めていたので今年の10月で一年!

 

 

実は、今だから言える事実。

 

 

体験レッスンでやり切った感があった私は。

 

4月の開講時点で、もう一年が終わった様な気がしていました。滝汗

 

 

始まる前から終わってる私…。滝汗滝汗

 

 

 

毎週火曜日は宮交シティカルチャーセンター。

 

リンパケア講座です。

 

 

10歳若返るリンパケアとして、毎週楽しく和気あいあいと。

 

 

全身を心地よくゆるゆる~♡にゆるめて、美しく引き締めています。

 

 

 

令和の誓いプロジェクトを立ち上げたことをきっかけに。

 

 

 

ゴールデンウイーク明けに皆様に提案して、ビフォーアフター写真を撮ることになりました。

 

 

記念すべき令和元年の自分の姿を写真に残し、

 

これからの自分。未来の自分に。

 

ワクワクを見せて行こう♪

 

 

 

今回許可を頂けましたので、一部ご紹介いたします。

 

 

リンパケア講座の最中は写真を撮ることが難しいですが、

 

 

続けていくことでいつの間にか美しくなって行く姿を是非ご覧ください。

 

 

若い人ではなく、あえて、アラフィー世代のご紹介です。グッキラキラ

 

 

 

向かって左側から5月

 

真ん中が7月。

 

一番右側がafter。

 

矢印の方向に進んでいきます。右矢印右矢印右矢印

 

 

先ずは正面から~。下差し音譜

 

 

胸腔(胸郭)が膨らみ、バストアップ。

 

ウェストがくびれているのがよく分かりますね。

 

腹腔(腹部)が広がり重心が上に上がっています。

 

首の長さ太さ、顔の輪郭も変わってきています。

 

 

背面から。下差し

 

 

左側が硬く、肩も上がっていますが。

 

最後の写真では真っ直ぐに近づいています。

 

巻肩が改善しているのが、背中の丸みからもよく分かります。


 

仕事特有の動作も関係しているのでしょうが、腰、骨盤。

 

 

骨盤周辺は、深層筋の感覚を呼び覚ますのに時間がかかります。

 

下半身はこれからですね。

 

 

 

左側から。下差し

 

 

肩の位置が違っているのがよく分かります。

 

倒れていた首もまっすぐになってきました。


 

右側から。下差し

 

 

くの字の様に、潰れていたお腹が広がっています。

 

大胸筋から、ふっくらバストアップしてきています。

 

 

良く耳にするのが、

 

 

若い人だから違う。

 

 

年だからもう遅い。

 

 

太っているから痩せられない。

 

 

私もそうでしたが、

 

ダメな理由をつけて逃げている諦めている人が多い。

 

 

痩せたい人はダイエットすれば良いと思いますが…。

 

 

私の場合は、ビール我慢して、プロテイン飲んで運動して、リンパケアしてと、3ヶ月ぐらいの一定期間は続くのですが。

 

ある程度の目標達成すると、途端にやる気が消えていく。笑

 

 

そして、我慢が軽~くストレスになってきます。

 

 

ダイエットを一生続けられるのか?と質問されたら

 

NO!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ボディメイクは一時期ではありません。ウインク

 

 

一生続くのです。ニヤリニヤリ

 

 

リバウンドしない体作り、代謝の良い体作り。

 

疲れにくい体作り。

 

ストレスに負けない体作り。

 

 

地道だけど、自分に無理なく楽しくケアを続けていくことが。

 

 

確実に 幸運を自分で作る。

 

 

 

おのずと、理想とする自分へと繋がっている。キラキラグッグッキラキラ

 

 

それは、3年前の自分には見えていなかった未来。

 

 

3年間の積み重ねがあったから、気づけたこと。

 

 

寄り道、迷い道、落とし穴。

 

 

色々あるでしょうが、自分にぴったりの道が見つかります様に。

 

 

 

年齢は関係ない♪キラキラ音譜グッ音譜

 

 

変わりたいと思えば何歳からでも始めれられる。

 

70代のみなぎる若さを見た時に、人生に終わりはないなと思いました。

 


 

余談ですが…

 

あまりの暑さにアイスやビールの量が増える最近の私。

 

 

一週間忙しすぎて、全身ヘトヘト、本当~に何もしない日々が続いた後。

 

 

うん?顔が全身が丸々してる???滝汗滝汗

 

 

体重計に乗ったら2キロ増えていました。ゲッソリゲッソリ

 

 

慌てて膣トレリンパケア再開すると元通り。あせるあせる

 

 

ホッとした反面、むくみって本当に怖いと改めて実感。

 

 

呼吸するだけでも続けることの大切さ、日々の積み重ねですね♪

 

 

体調が悪いと…

 

 

気分が落ち込む。体が重い。

 

ちょっとしたことでイライラする。ムキー

 

 

スタミナが足りない。集中力が落ちる。仕事の効率が悪い。ゲッソリ

 

 

 

本当効率の悪い連鎖になりますよ~~。滝汗あせるあせる

 

 

 

宮崎県で唯一の認定講座

☑一分でできる『ベビーリンパケア講座』右矢印宮崎県初

☑セルフケアマスター養成講座右矢印こちら

☑ハゲ・薄毛『頭皮ケア』講座右矢印こちら

☑極上エステ『フェイシャルブラシケア講座』右矢印こちら

☑EMIKO流あか抜けメイク講座 右矢印こちら

☑プロジェクト X計画右矢印Coming Soon

全ての講座は予約制です。


 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

ゆるゆる〜自分を殻を脱ぎ捨てよう

ライン@で繋がる♪

↓↓↓
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)