看板に込められた想い【リンパケアサロンmomo】 | 宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。-20歳の実現。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出す施術。
完全予約制。

おはようございます。

宮崎・さとう式リンパケア・セルフケアマスター

予約の取れない 宮崎市田野町・リンパケアサロンmomoの“はまやふさえ”です。
 

肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチ寝ても取れない疲れから、マイナス20歳若返った♪

 

 

看板良いね!! アイディアが良い!!

 

と、色々な方から褒めていただいてます。

 

プロに頼んだかと思った!

 

と近所の方に褒めて頂いた時には、さすがに恥ずかしかったです。笑

 

 

『若返る』

リンパケアサロンmomo

 

 

 

冗談ではなく、ちゃんとした想いを込めて作りました。

 

引っ越してから新しい看板をと考えていましたが、看板の寿命も来ていましたし、周りの変化から流れがそうなっているのかなと思い直し。

 

改めて看板作りを考えてみた私。

 

 

以前の看板も、一番最初の看板も。

 

 

見た目の可愛さやイメージを乗せただけの作りでした。あせる

 

 

 

反省から、一番大切にしたかった。

 

 

誰が見ても分かりやすく、そして覚えてもらいやすい。

 

 

 

自宅サロンという特性上、ホームページやブログを見ても、なかなか内容が伝わりにくい。

 

 

お客様から改めて来店の経緯を伺うと。

 

 

初めての方には、とても勇気がいるという事が分かり。

 

 

何をしているのか一目で分かる。

 

 

子育て支援センター等でも講座活動をして、私自身の悩みすぎて体調を崩した経験から。

 

 

 

1人で抱え込んで、頑張っていることに気づいていない子育て中の親にも知って欲しい。

 

 

 

弧育てにならないように、ガチガチの体と、心をゆるめる心地よさを。キラキラ

 

 

体からケアしていくと、ガチガチの鎧を脱ぎ捨てて行ける。

 

 

変えたい、変わりたいと思っていたことが、自然体で心の在り方まで変わって行く。

 

 

 

子育てが楽しくなるリンパケアを


お伝えしようと日々活動しています。グッキラキラ

 

 

 

そんなイメージ写真としてホームページでも使っていますが。

 

 

この写真から伝わるものは、花に囲まれて親子の楽しそうな様子。ニコニコ音譜

 

 

この人って、子育て中のお母さんなんだね。優しそうね~なんて。

 

 

受け止め方は人それぞれ。ニコニコ

 

 

どんな風に感じ、写真から読み取るのか分かりません。

 

 

 

 

 

そして看板作りがスタート。

 

 

最初は、初代の看板の様に真っ白にしようと考えていました。

 

 

もう一度気持ちを新たに、新生リンパケアサロンmomoとしてスタートしよう。

 

 

 

ペンキを塗りながら、だんだん気持ちが変わってきました。

 

 

私がしたい事って何?

 

 

今まで何をしてきたの?

 

 

散々自分自身では『癒し』が嫌だと思っていたけど、周りからはここに来ると癒される。

 

 

濱谷さんに会って話すだけで癒される。

 

 

会う人会う人から必ず、『貴女に癒される』を言われると。

 

 

『私って癒す人なんだな。』と認めざる得ないことに気づきました。

 

 

会うだけで、話すだけで癒されると言われて、本当に有難い事です。

 

 

元気になりました!!と笑顔で帰っていくお客様の明るい表情を見送っていると。

 

 

私にしかできない事なんだなと思わされます。

 

ペンキを塗りながら閃いた私。

 

そうだ~!!

 

 

癒しどころ=あなたの心とカラダを休める場所なんだ。

 

 

ここでエネルギーチャージして再び日常生活へと戻って頂くターミナルなんだ!!

 

 

その答えが、momo交通だったのです。

 

 

宮崎と言えば、宮崎交通。

 

 

たった一つしかない路線バス会社。

 

 

私も、『世界にたった一つしかない癒し』 リンパケアサロンmomoです。

 

 

マイナス10歳若返る

 

 

サロンのキャッチコピーでもあり、私の理念でもある。

 

 

人を笑顔にするという事は。

 

 

若返ることでもあり、その先には人生を豊かにすることへと繋がるのです。

 

 

 

ベビーリンパケアで赤ちゃんから心地よいケアを覚えて育ち。

 

人から人へ。親から子へと、社会へ繋いで行きたい。

 

 

 

さとう式リンパケアと、緊張したガチガチ筋肉を緩める筋ゆる。

 

 

momoオリジナルの揉まないヘッドセラピー

 

 

 

ギュギュッと凝縮して、リンパケアサロンmomoの熱~い想いを。

 

 

 

トリコロールカラーのmomo交通に込めています。

 

 

【お知らせ】

 

 

7/31(水)ベビーリンパケア講座開催

10時~

お気軽にお問い合わせを。

 

 

宮崎県で唯一の認定講座

☑一分でできる『ベビーリンパケア講座』右矢印宮崎県初

☑セルフケアマスター養成講座右矢印こちら

☑ハゲ・薄毛『頭皮ケア』講座右矢印こちら

☑極上エステ『フェイシャルブラシケア講座』右矢印こちら

☑EMIKO流あか抜けメイク講座 右矢印こちら

☑プロジェクト X計画右矢印Coming Soon

全ての講座は予約制です。


 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

女性の輝き方改革!

“自分らしくありのままに生きる方法”

ライン@で繋がる♪

↓↓↓
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)