【おっぱいの出もよくする】授乳アクセサリー♡イヤーフープ講座都城編 | 宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。-20歳の実現。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出す施術。
完全予約制。

おはようございます。

宮崎・さとう式リンパケア・セルフケアマスター

予約の取れない 宮崎市田野町・リンパケアサロンmomoの“はまやふさえ”です。
 

肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチ寝ても取れない疲れから、マイナス20歳若返った♪

 

 

 

『シンプルが良いんですけど~。』

 

 

『あんまり目立たない方が良いかな~。』

 

 

なんて遠慮がちに言っていた方も、リンパケアサロンmomoのイヤーフープ講座では

 

 

素敵に大変身しちゃうのです♪

 

 

リンパケアサロンmomoの必ず褒められるイヤーフープ

 

 

 

どの作品も個性が出て素敵でした。

 

上品でもあり可愛さを感じる。

 

初めてとは思えない手つきで、器用に作られる方や。

 

 

 

作家さんみたいですね~♡と、とてもセンスがある方。

 

私がうっかり、写真を撮り忘れた方もいますが。

 

どの作品も素敵だったので、あー残念。あせるあせる

 

 

 

個性的でありながらも、耳につけるとその人にぴったり合う。

 

お互いに、出来上がったイヤーフープを見ては。

 

 

うわー素敵~、似合う~♡

 

可愛い~♡

 

 

大人女子が、笑顔ではしゃいでいましたよ。

 

 

 

なるほどね~とそれぞれのアイディア。

 

私も感心しきりです。

 

 

6名の皆様と賑やかに開催できました。

 

 

都城初のイヤーフープ講座・ワークショップ

 

 

小さなパーツが子ども達にどうかな?と心配でしたが、

 

 

都原児童センターの先生方の配慮もあり。

 

 

快適な部屋で、子ども達がパーツで遊ぶこともなく。

 

 

なにより先生方の心強いサポートもあり、お母さん方も、

 

終始楽しく賑やかに進行することが出来ました。

 

 

リンパケアサロンmomoはプロのアクセサリー作家ではないので、

 

パーツを多種多様揃えているわけではありません。

 

 

ただ、私自身が好きで集めているパーツを、若干多めかな?とは思う種類を用意しています。笑

 

 

 

 

リンパケアサロンmomoのイヤーフープ講座では、まず作る前に写真を撮ります。

 

 

ビフォーアフター写真です。

 

 

その後に、シンプルな基本イヤーフープを作り、その効果。

 

 

体の変化を確認し合います。

 

 

皆様、自分の顔を鏡で見てビックリ!

 

 

周りの皆さんの変化を見てビックリ!
 

 

 

えっ~凄い~♡

 

 

そして、感動の気持ちのままに、お洒落バージョンイヤープープの作成です。

 

 

作成した基本イヤーフープを耳につけたまま作業しますので、

 

 

肩凝りや疲れの心配もなくラク~に作業が進みます。

 

 

 

ただ、女子ですからパーツを選ぶのに時間がかかる。笑

 

 

あーでもない、こうでもない。音譜ラブラブあせる

 

 

吟味に吟味を重ね、出来上がった作品に 皆様満面の笑顔でした。

 

 

そして、夢中になって気が付いていないけれど、

 

 

長い細かい作業なのになんだか体が楽。

 

 

疲れてないという事に気が付きます。びっくりキラキラグッ

 

 

 

作業中に、現在授乳真っ最中の子育てママさんからポツリ。

 

 

私ゆるめてる時と、ゆるんでない時では母乳の出が違うんです。

 

ゆるめた後は、いつもよりおっぱいの出が良いんです。

 

 

授乳中だから気が付く体の変化ですよね。

 

 

これって凄い事です!!キラキラ

 

 

母乳で育てているママさんにの中には、母乳の出や赤ちゃんへの飲ませ方で悩んでいる方が多くいます。

 

 

私も母乳が自分が思う様に出なくて悩みました。

 

 

出ないことが、毎回自分を落ち込ませるストレスでした。

 

 

母から おっぱい大きいのに出ないね と言われることもストレスでした。


 

母乳が全てではないと思います。

 

 

やっぱり実際に出なくなると、母親の役目を果たせない罪悪感や

 

 

自分の情けなさに、授乳のたび落ち込むことも。

 

 

きっと、新米ママさんが陥りやすい状況でしょう。

 

 

乳腺を刺激するマッサージをせっせとする方法もあるでしょうが、

 

 

乳腺が発達している乳房が乗るのは大胸筋の上。

 

 

土台の大胸筋から、筋肉をゆるめてくことで、

 

血液もリンパ液も流れがスムーズになり、

 

その先に枝分かれしている乳腺へと繋がっていく。

 

 

大胸筋を柔らかくするマッサージをしなくても、

 

 

 

イヤープープをつけるだけで、筋肉の過度な緊張を和らげ。

 

 

首コリや、肩凝り、疲れて重い体がスッキリ軽くなる。

 

 

ガチガチになった体全体が楽になり、おっぱいが出てくれるようになるなんて♪

 

 

ママに嬉しい、授乳アクセサリーの役目も果たしてくれる♪

 

 

凄腕イヤーフープでした。拍手拍手拍手

 

 

最後にはアフター写真を撮影し自分の変化を映像で確認し

 

 

さらに、皆様喜びが増していました。

 

 

今回は写真をご紹介できませんが、

 

 

それぞれにお友達や身近な人に見せて話題になると嬉しいですね♡

 


人に褒めてもらうと、体も変わって行きやすいですよ~。

 

 

何よりも自分の気持ちが嬉しいデレデレデレデレラブラブ

 

 

 

【お知らせ】

 

 

7/31(水)ベビーリンパケア講座開催

10時~

お気軽にお問い合わせを。

 

 

宮崎県で唯一の認定講座

☑一分でできる『ベビーリンパケア講座』右矢印宮崎県初

☑セルフケアマスター養成講座右矢印こちら

☑ハゲ・薄毛『頭皮ケア』講座右矢印こちら

☑極上エステ『フェイシャルブラシケア講座』右矢印こちら

☑EMIKO流あか抜けメイク講座 右矢印こちら

☑プロジェクト X計画右矢印Coming Soon

全ての講座は予約制です。


 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

女性の輝き方改革!

“自分らしくありのままに生きる方法”

ライン@で繋がる♪

↓↓↓
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)