田野町にもニーズはある!!!サロンの移転計画 | 宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。-20歳の実現。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出す施術。
完全予約制。

おはようございます。

宮崎市・田野町の自宅サロンさとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコ
肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチ寝ても取れない疲れ。

重たい身体で家事もやっとだった私が、マイナス20歳若返った♪

 

2017年2月に開業し、2年と4か月。

 

一番最初は白い看板でした。

 

私がアイディア、製作は主人。

 

少し手伝うだけで、散々文句を言う私。(鬼である)

 

 

二代目は、ピンク色にしました。

 

エコ…と言う名の経費削減のため、一代目の材料をリサイクルしています。

 

材料費を抑えたため、かなり傷んできました。笑

 

台風対策も考えて、小さ目に作っています。

 

3代目、次は手書きペイントにしようかな~と考えています。

 

あえて、カタカナやひらがなも良いですよね♡

 

 

看板を変えたいと思いながらも、手を付けずにいるのは。

 

 

実は、今年になってから移転したいとずっと考えています。

 

 

自宅サロンを移転したいのです!!

 

 

やると決めたら、私の行動力は凄い!笑

 

戦闘機の様にマッハで飛び立ちます。

 

田野町の不動産業者から。

 

清武町、市街地の不動産業者まで。

 

タウンページ片手に電話かけまくりです。電話電話電話

 

そして、ことごとく惨敗…。笑い泣き笑い泣き

 


親切に話を聞いてくださる方もいれば、あっさりと話が終る業者も。

 

ある業者さんが、田野町は貸家を借りたい人は多いんですけど、物件が出ないんですよね~。

 

空き家はあるのに、貸家として出ないんですよ~。

 

田野町の特性なのか、仕事をしていて不思議な部分です。

 

 

 

これは、地元のジェイ不動産さんも話していましたが。

 

ニーズはあるのに、貸家の物件が出てこない!

 

空き家はあるのに貸家がない!

 

田野町民の考え方が、まだまだ田舎ってことなのかな~?真顔

 

 

その辺が私にも、分かりませんが。

 

ここ数年で住宅も増え、交通量が増えてきたなと感じます。

 

 

マルシェや、お祭りで、田野町の活性化、街全体を盛り上げようとしている団体もいます。

 

私は今回移転計画で感じたことは。

 

それは、イベントで人を呼ぶ、集めるに限らず。

 

住む町の環境を整えることにも、注目して欲しいなと思いました。

 

受け皿を整える。

 

 

家を建てるだけが人生のすべてではありません。

 

 

都会から移住したいと考えている人。

 

宮崎県が取り組んでいる移住者促進事業。

あったか宮崎ひなた暮らし

 

市営住宅、県営住宅、売家、アパート、貸家。

 

田野町って魅力的な街です。

 

自然が豊かで空気が美味しい。

 

 

日本一の切り干し大根生産量。

 

冬の風物詩大根やぐらが有名ですが、農業の街だけではない。

 

市街地からも近いベットタウン。

 

 

交通の要である、宮崎空港、宮崎駅、宮崎港、宮崎自動車道、東九州自動車道の高速道路にも近い。

 

 

近くの清武JCTから高速道道路に乗れば、延岡市まで一直線。

 

 

高岡町、国富町、綾町、小林市、都城市にも。

 

北郷町、日南市へと、考えてみれば、宮崎県内どこへでも行きやすい、そして仕事をする上でも、住みやすい好条件なのです。

 

 

家を建てるより、今あるものを有効に使うことにシフトチェンジしても良い。

 

 

田野町に家族が増える。

 

貸家が増えることを願う。キラキラ

 

 

 

ダイヤモンド1分でできるホームケア。ダイヤモンド

心地よい体作りは赤ちゃんから始めよう。

親子のスキンシップ、夫婦のコミュニケーション、介護の負担軽減、QOLの質を高めることにも繋がる

可能性は無限大

宮崎県で唯一の認定講座

 

世界が変わるベビーリンパケア

 

変化に気付くとニヤニヤが止まらない。

自分で世界に一つだけを作ろう。

 イヤーフープワークショップ

つけているだけでむくみがすっきり。

申し込みはこちら

 

 

 

頑張り過ぎているから頑張らない子育て♪

自分でゆるめて整える産後ケア

 

momoの産後ケアってどんなの? 

→ ゆるめる産後ケア&リンパケア講座

※筋肉ゆるめるリンパケア・セルフケア講座 遠方の場合は5名様から出張可。

 

 

ベビーリンパケア・親子リンパケア 出張講座
→ 申し込みはこちら

 

 

♡リンパケアサロンももがあなたにできること♡

肩こり、腰痛、冷え、むくみ、骨盤の歪み、寝ても寝ても取れない疲れと、全身重い身体を抱えていた私が。

全てを手放し疲れにくい動ける身体を手に入れ、心も身体も生まれ変わることが出来た♪

 

<リンパケアサロンmomoがあたなのためにできること>

全ての講座は予約制です。

テキストの準備がありますので、余裕をもってお申込みください。

 

ダイヤモンド認定証発行 宮崎初!ベビーリンパケア講座

発達の心地よい、家庭のセラピスト

赤ちゃんからお年寄りまで、保育や福祉にも活用できます。

 

ダイヤモンドセルフケアマスター養成講座

ダイヤモンド気になる薄毛『頭皮ケア』講座

ダイヤモンドスペシャルなメイクブラシでフェイシャルケア講座

ダイヤモンドプロに学ぶメイクセラピー講座 

 

ダイヤモンドゆるめる子宮で骨盤ケア

独自の骨盤ケアを提案

 

ダイヤモンドレイキ&タクティール&リンパケア

ダイヤモンド身体を今よりも改善し、キレイを引き寄せるボティメイクレッスン

鍛えてゆるめる美ボディ。私も日々進化中。

マイナス10歳は実現しました。

マイナス20歳のステージへGO♪

独自の結果を出す施術と、施術効果を高めるパーソナルセルフケア

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町を始め、宮崎市内出張致します。

遠くは神奈川県。宮崎市、日南市、串間市、都城市、西都市、日向市からのお客様からも愛されている当サロン。

リンパケ講座、セルフケアマスター養成講座、認定証発行のベビーリンパケア講座は、5名様から講座依頼受付中。
 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 


 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)