【アラフォー激愛ズボラグッズ】イヤーフープ講座 | 宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。-20歳の実現。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出す施術。
完全予約制。

おはようございます。

宮崎市・田野町の自宅サロンさとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコ
肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチで取れない疲れ。

重たい身体で家事もやっとだった私が、マイナス20歳若返った♪

 

時代は令和へと変わり。

 

昭和の女momoにも、平成の風が吹きました。

 

キラリン~ダイヤモンドキラキラ

キラキラ~キラキラ爽やか~キラキラ可愛い~ラブラブキレイ~キラキラ

 

素敵女子がはるばる佐土原からやって来てくれましたよ♪ちゅーラブラブ

 

 

イヤーフープマニアのイヤーフープ講座ニヒヒ

必ず褒めれれるイヤーフープワークショップダイヤモンドキラキラ

 

 

激愛アイテムイヤーフープ

 

皆様から 『イヤーフープとは別物になっているよね。』

 

と言われることが多い、momoのイヤーフープ。

 

 

一番最初にワークショップを受けた時は、自分の耳にしっくりこなくて。

 

取れやすいのがネックでした。

 

 

締めすぎると痛いし、どうすれば良いのかな~? と考えだしたのが始まり。

 

 

ハマると、とことん調べたくなるのが私。

 

耳たぶの形が薄い私でも、着けられる方法はないのか?と試行錯誤しながら。

 

チェーンの素材を変えたり、紐にしてみたり。

 

 

色々と試作を繰り返して、今の形が生まれました。

 

お陰様で 必ず褒められるイヤーフープです♪

 

 

そして、2018年1月から始まった矯正治療。

 

子どもの頃から、矯正治療は大変と言われてきましたが、大人になってからの矯正治療はとっても大変。

 

 

しかも私は、根気のいる治療法を選択しました。

 

拡大装置で骨歯の生えている土台から広げて行くのです。

 

義歯のせいなのか空気が入る様に、フガフガ話すおじいちゃんおばあちゃんがいますが。

 

私もそんな感じでした。

 

しゃべりづらい。滑舌が悪い。

 

口の中が違和感。

 

そして、一番つらいのが…

 

とっても痛いのなんの!!!ゲローゲローゲロー

 

強烈な圧に口腔の中は口内炎だらけ。

 

拡大装置の圧が集中する部分は、赤くただれて激痛です。

 

痛みに耐えられずに、装置を着ける時間が少なくなりがちだそうです。

 

 

食事以外は、24時間ずっと着け続けてくださいね~。


 

矯正治療が始まる前に写真を撮っていました。上差し上差し上差し上差し

 

 

いやいや、このつらさ分かります?

 

 

とんでもない拷問を24時間受け続ける。ドクロ

 

痛みに、装着した途端 ググッツと食いしばり!ゲロー

 

食いしばったと思うと、全身にびりびりびり~と電気が走る様に緊張が走ります。

 

顎、首、後頭部、肩、背中、腰、全部が緊張して硬くなるのが分かります。

 

 

本当、自分が巻肩、猫背になっているのが分かる。

 

 

そんなどうしようもない痛みに耐えるための、セルフケアをせっせとしては緊張を緩めていました。

 

そして、セルフケアだけでは補えない部分を イヤーフープ で助けてもらいます。

 

 

 

小顔になる、むくみが取れる、スタイルアップ、肩凝りが楽になるなど。

 

見た目の変化や悩みの症状が変わることに注目が行きますが。

 

 

一番すごいのは、食いしばりが楽になること。

 

 

矯正治療をしているから分かる、食いしばりが及ぼす全身への影響。

 

ガチガチだった、顎周りがフワッとゆるみ、首や、頭、肩、背中、腰と全身が楽になる。

 

すーっと体中が楽になって行く。

 

 

イヤーフープが無かったら。

 

さとう式リンパケアを知らなかったら。

 

 

そう考えると、ぞっとする私です。

 

 

そして平均1年と言われた拡大装置を着ける期間が、7ヶ月に短縮できたのは。

 

紛れもなく、イヤーフープ と さとう式リンパケアで セルフケアしたおかげです。

 

もちろん、私の意思の強さもありますけどね~♪上差しニヤリキラキラ

 

 

激愛ズボラグッズ着けるだけでいい♡

 

ダイヤモンドmomoの必ず褒められるイヤーフープワークショップダイヤモンド

 

講座時間:約2時間~2時間30分

料金 10,000円

2種類のイヤーフープを作ります。

 

申し込みはライン@から受付中

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド令和の誓いランチ会ダイヤモンドダイヤモンド

 

<会 場> 清武町の大人気隠れ家イタリアン『GOKAN』

<日 時> 6月23日(日) 13:00~15:00(終了予定)

<参加費> 税込1,566円

 

大人気ですので予約は早い者勝ち!ロケットロケット

参加のご連絡は早めにお願い致します。

6月7日(金)までにお願い致します。

 

なお、人気の座敷席を確保致しましたので、お子様連れでもご安心ください。拍手

 

はじめましても安心な、楽しく気軽なランチ会です。OKOKOK

 

沢山の参加お待ちしておりま~す。ちゅーちゅーラブラブラブラブ

 

既にLINE@でもお知らせしていますが、参加申し込みはLINE@から受付中。ウインクウインク


 

ダイヤモンド1分でできるホームケア。ダイヤモンド

心地よい体作りは赤ちゃんから始めよう。

親子のスキンシップ、夫婦のコミュニケーション、介護の負担軽減、QOLの質を高めることにも繋がる

可能性は無限大

宮崎県で唯一の認定講座

 

世界が変わるベビーリンパケア

 

変化に気付くとニヤニヤが止まらない。

自分で世界に一つだけを作ろう。

 イヤーフープワークショップ

つけているだけでむくみがすっきり。

申し込みはこちら

 

 

 

頑張り過ぎているから頑張らない子育て♪

自分でゆるめて整える産後ケア

 

momoの産後ケアってどんなの? 

→ ゆるめる産後ケア&リンパケア講座

※筋肉ゆるめるリンパケア・セルフケア講座 遠方の場合は5名様から出張可。

 

 

ベビーリンパケア・親子リンパケア 出張講座
→ 申し込みはこちら

 

 

♡リンパケアサロンももがあなたにできること♡

肩こり、腰痛、冷え、むくみ、骨盤の歪み、寝ても寝ても取れない疲れと、全身重い身体を抱えていた私が。

全てを手放し疲れにくい動ける身体を手に入れ、心も身体も生まれ変わることが出来た♪

 

<リンパケアサロンmomoがあたなのためにできること>

全ての講座は予約制です。

テキストの準備がありますので、余裕をもってお申込みください。

 

ダイヤモンド認定証発行 宮崎初!ベビーリンパケア講座

発達の心地よい、家庭のセラピスト

赤ちゃんからお年寄りまで、保育や福祉にも活用できます。

 

ダイヤモンドセルフケアマスター養成講座

ダイヤモンド気になる薄毛『頭皮ケア』講座

ダイヤモンドスペシャルなメイクブラシでフェイシャルケア講座

ダイヤモンドプロに学ぶメイクセラピー講座 

 

ダイヤモンドゆるめる子宮で骨盤ケア

独自の骨盤ケアを提案

 

ダイヤモンドレイキ&タクティール&リンパケア

ダイヤモンド身体を今よりも改善し、キレイを引き寄せるボティメイクレッスン

鍛えてゆるめる美ボディ。私も日々進化中。

マイナス10歳は実現しました。

マイナス20歳のステージへGO♪

独自の結果を出す施術と、施術効果を高めるパーソナルセルフケア

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町を始め、宮崎市内出張致します。

遠くは神奈川県。宮崎市、日南市、串間市、都城市、西都市、日向市からのお客様からも愛されている当サロン。

リンパケ講座、セルフケアマスター養成講座、認定証発行のベビーリンパケア講座は、5名様から講座依頼受付中。
 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 


 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)