【必読】令和の誓いランチ会のお知らせ♡ | 宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。-20歳の実現。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出す施術。
完全予約制。


テーマ:

おはようございます。
宮崎市・田野町の自宅サロンさとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコ
肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチで、寝ても寝ても取れない疲れ、重たい身体で家事もやっとだった私が、疲れにくい動ける身体を手に入れた魔法のメゾットをお伝えしています。

 

【予約の取れない】ゴットハンド♡リンパケアサロンmomo

 

と言ってみた。(2回目)ウインクグッキラキラキラキラ

 

さて、先日から募集している 令和の誓いプロジェクト

 

盛りあがってますよ~♪音譜音譜音譜音譜

 

発信した途端、『うん!それ良いね!!』 とすぐに反応される方ばかり。

 

皆様に共通するのが、人に恵まれていたり、困ったことがあっても助けられたりなど、その方がどこまで意識しているのかは分かりませんが。

 

側で見ていて、運気が上がりやすいなあと感じます。

 

私の呼びかけに反応しないからと言って、どうなるわけでもありませんが。笑

 

 

さてさて、令和の誓いランチ会って何?

 

と思った方はこちらのブログを読んでくださいねハート

令和の誓いプロジェクト始動

 

令和の誓いプロジェクトで、ある方が 『令和の集い?』 と勘違いして連絡してくださったのがきっかけでもあり。

 

子育て支援って、小さいうちは手厚いんだけど、就学した途端、相談できる人や場所が少なくなるんだよね~。

 

障害があっても、年をとっても、子育て中でも、誰もが気軽に集える場所があると良いよね。

 

こんな話を聞くようになって数年。

 

ふっ…と、私の記憶が甦りました。

 

 

そうだ~!!!皆でランチ会しよう!! と閃いたのが始まりです。ニヤリ上差し上差し上差し上差し上差しキラキラ

 

なぜ令和の誓いなのか?

 

 

幾重にも重なった、今までの出来事が繋がって『令和の誓い』という形になった。

 

 

そう…閃きのmomoですから。ウインクウインク

 

プロジェクトに参加された方は年代も、環境も違う。

 

本来なら出逢うことが無いような環境にいる方たちばかり。

 

 

誓いを表明しなければ、何も起こらずにいつもの生活を送って人生を過ごしていたかもしれません。

 

出逢わなければそれまで。

 

だけど、きっとこのご縁には何かの気づきがあると私は思っています。

 


 

仕事をしながら、子育てをしながら、介護をしながら、みんなそれぞれの場所で考え悩み、時には笑い。

 

歳を重ねています。

 

 

職場、家庭、子どもの学校、地域の繋がりとも違う。

 

不思議な繋がりがあっても良いんじゃないかな♪

 

世代を超えて、仕事の事、子育ての事、介護の事、女性ならではの悩みや、自分らしいあり方探し。

 

もちのろん!世間話でもO~K。ニヤリチョキ

 

きっと今の自分に必要なメッセージがある。

 

さあ、あなたも一緒に行きませんか?ニヒヒグッキラキラ

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド令和の誓いランチ会ダイヤモンドダイヤモンド

 

<会 場> 清武町の大人気隠れ家イタリアン『GOKAN』

<日 時> 6月23日(日) 13:00~15:00(終了予定)

<参加費> 税込1,566円

 

大人気ですので予約は早い者勝ち!

参加のご連絡は早めにお願い致します。

6月7日(金)までにお願い致します。

 

なお、人気の座敷席を確保致しましたので、お子様連れでもご安心ください。

 

 

週末ともなれば、駐車場は満車。店内も満席で賑わってます。

外へもおいしそうな料理の香りが漂う幸せ空間。

 

今回は初対面の方でも気兼ねなくゆっくりとお話していただきたいので、

 

13:00からと、遅い時間からスタートします。

 

食事の内容は

 

地産地消の取れたて野菜にこだわった

GOKANランチセット

 

◇本日のサラダ(メイソンジャーサラダ)

◇本日のスープ

◇パン(玉ねぎのフォカッチャ)

◇メインパスタ

◇デザート

◇ドリンク

 

はじめましても安心な、楽しく気軽なランチ会です。

 

沢山の参加お待ちしておりま~す。

 

既にLINE@でもお知らせしていますが、参加申し込みはLINE@から受付中。ウインクウインク

 

ダイヤモンド1分でできるホームケア。ダイヤモンド

心地よい体作りは赤ちゃんから始めよう。

親子のスキンシップ、夫婦のコミュニケーション、介護の負担軽減、QOLの質を高めることにも繋がる

可能性は無限大

宮崎県で唯一の認定講座

 

世界が変わるベビーリンパケア

 

変化に気付くとニヤニヤが止まらない。

自分で世界に一つだけを作ろう。

 イヤーフープワークショップ

つけているだけでむくみがすっきり。

申し込みはこちら

 

 

 

頑張り過ぎているから頑張らない子育て♪

自分でゆるめて整える産後ケア

 

momoの産後ケアってどんなの? 

→ ゆるめる産後ケア&リンパケア講座

※筋肉ゆるめるリンパケア・セルフケア講座 遠方の場合は5名様から出張可。

 

 

ベビーリンパケア・親子リンパケア 出張講座
→ 申し込みはこちら

 

 

♡リンパケアサロンももがあなたにできること♡

肩こり、腰痛、冷え、むくみ、骨盤の歪み、寝ても寝ても取れない疲れと、全身重い身体を抱えていた私が。

全てを手放し疲れにくい動ける身体を手に入れ、心も身体も生まれ変わることが出来た♪

 

<リンパケアサロンmomoがあたなのためにできること>

全ての講座は予約制です。

テキストの準備がありますので、余裕をもってお申込みください。

 

ダイヤモンド認定証発行 宮崎初!ベビーリンパケア講座

発達の心地よい、家庭のセラピスト

赤ちゃんからお年寄りまで、保育や福祉にも活用できます。

 

ダイヤモンドセルフケアマスター養成講座

ダイヤモンド気になる薄毛『頭皮ケア』講座

ダイヤモンドスペシャルなメイクブラシでフェイシャルケア講座

ダイヤモンドプロに学ぶメイクセラピー講座 

 

ダイヤモンドゆるめる子宮で骨盤ケア

独自の骨盤ケアを提案

 

ダイヤモンドレイキ&タクティール&リンパケア

ダイヤモンド身体を今よりも改善し、キレイを引き寄せるボティメイクレッスン

鍛えてゆるめる美ボディ。私も日々進化中。

マイナス10歳は実現しました。

マイナス20歳のステージへGO♪

独自の結果を出す施術と、施術効果を高めるパーソナルセルフケア

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町を始め、宮崎市内出張致します。

遠くは神奈川県。宮崎市、日南市、串間市、都城市、西都市、日向市からのお客様からも愛されている当サロン。

リンパケ講座、セルフケアマスター養成講座、認定証発行のベビーリンパケア講座は、5名様から講座依頼受付中。
 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 


 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)