【世界一究極のズボラグッズ】噛めば噛むほど味が出る…なんか良いです♡ | 宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。-20歳の実現。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出す施術。
完全予約制。

おはようございます。
宮崎市・田野町の自宅サロンさとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコ
肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチで、寝ても寝ても取れない疲れ、重たい身体で家事もやっとだった私が、疲れにくい動ける身体を手に入れた魔法のメゾットをお伝えしています。

 

ありがとうございます。

お陰様で、【予約の取れない】リンパケアサロンmomoでございます。

 

と、お客様から言う様に教えて頂きました。笑

 

あと、自分でゴットハンドって言うとか。笑

 

 

【予約の取れない】ゴットハンド♡リンパケアサロンmomo

 

これからは挨拶文にしようかな?ウインクグッキラキラキラキラ

 

 

さて、昨日のブログで紹介した紬ブラについて、着用後の感想を先日伺いました。

 

momoイチオシの究極のブラ『世界一のフレクサーバスト』へ欠かせないのが紬ブラです。

 

 

市販されているワイヤーブラのサイズが合わずに長年下着でお悩みでしたが、セミーオーダーで作られた紬ブラ。

 

着け心地は…自分の胸を横からも上からも押さえ込むわけでもなく。

 

優しくかつしっかりサポートし、そして、締め付けない心地よさ。

 

●ニクロのブラトップなどは、バンザイすると胸がはみ出していたけれど、

 

このブラはバンザイしても胸をしっかり包みこんでくれている。

 

フレクサーバストをしても肩に食い込むことなく、全然苦しくない。

 

胸の形を綺麗に包み込んでくれています。

 

なんか良いです~♡ 

 

じっくりと考えながら。

 

着用し始めてからの感覚を振り返り、嬉しそうに満足げな表情で教えて頂けました♡

 

 

ワイヤーブラの時は、フレクサーバストが潰れていた体を開こうとすれば。


巻いていた肩や潰れていた胸を開こうとする自然な動きとは反対に。

 

ワイヤーブラが締め付けて、余計に両肩に肩紐ゴムが食い込み、締め付けが苦しくて、苦しくて…。

 

肩が凝ってしまい、たまらない!!

 

とおっしゃっていたのが、紬ブラに替えてからは締め付けることなく。

 

心地よく胸郭全体をサポートされて、両肩への食い込みもないそうです。

 

 

 

 

 

こちらは、手ぬぐいブラ。下差し下差し下差し

 

 

リラックスブラとして使用することも。もちろんフレクサーバストにも合います。

 

安定の着け心地に大満足されていました。グッキラキラ

 

染料で染めていますので、通常の商品よりも若干時間がかかります。

 

オーダーされる時は余裕をもって申し込まれて下さいね。

 

私は紬ブラのさらし素材を着用していますが、生地に厚みがありとっても気持ちが良い。

 

赤ちゃんのオムツをさらしで作りますから心地いいのは納得ですね。

 

 

色味が淡いものばかりの写真が多いですが、イベントでは濃い色味が売れ筋だそうですよ。

 

イベントには行けない方も、直接サイズを測りながら自分のイメージをお伝えすると安心ですね。

 

量販店と違い、すぐにその場で購入することは難しいかもしれませんが。

 

自分の胸に合う、着け心地の良いブラジャーを探すのはなかなか難しいもの。

 

以前、1000円のブラジャーを使っている女性もいましたが。

 

着け心地にはこだわらず、見た目と安さで決めると話していました。

 

その時はへ~と話を聞いていましたが。

 

その彼女とっても肩こりでした。

 

 

もしかすると、ブラジャーが肩こりを誘発していたかもしれません!?

 

 

 

たかがブラジャー、されどブラジャーなのです。

 

 

HAPPY手ぬぐいブラ女部

 

世界初!世界一の究極のズボラグッズ♡

 

 

ダイヤモンド1分でできるホームケア。ダイヤモンド

心地よい体作りは赤ちゃんから始めよう。

親子のスキンシップ、夫婦のコミュニケーション、介護の負担軽減、QOLの質を高めることにも繋がる

可能性は無限大

宮崎県で唯一の認定講座

 

世界が変わるベビーリンパケア

 

変化に気付くとニヤニヤが止まらない。

自分で世界に一つだけを作ろう。

 イヤーフープワークショップ

つけているだけでむくみがすっきり。

申し込みはこちら

 

 

 

頑張り過ぎているから頑張らない子育て♪

自分でゆるめて整える産後ケア

 

momoの産後ケアってどんなの? 

→ ゆるめる産後ケア&リンパケア講座

※筋肉ゆるめるリンパケア・セルフケア講座 遠方の場合は5名様から出張可。

 

 

ベビーリンパケア・親子リンパケア 出張講座
→ 申し込みはこちら

 

 

♡リンパケアサロンももがあなたにできること♡

肩こり、腰痛、冷え、むくみ、骨盤の歪み、寝ても寝ても取れない疲れと、全身重い身体を抱えていた私が。

全てを手放し疲れにくい動ける身体を手に入れ、心も身体も生まれ変わることが出来た♪

 

<リンパケアサロンmomoがあたなのためにできること>

全ての講座は予約制です。

テキストの準備がありますので、余裕をもってお申込みください。

 

ダイヤモンド認定証発行 宮崎初!ベビーリンパケア講座

発達の心地よい、家庭のセラピスト

赤ちゃんからお年寄りまで、保育や福祉にも活用できます。

 

ダイヤモンドセルフケアマスター養成講座

ダイヤモンド気になる薄毛『頭皮ケア』講座

ダイヤモンドスペシャルなメイクブラシでフェイシャルケア講座

ダイヤモンドプロに学ぶメイクセラピー講座 

 

ダイヤモンドゆるめる子宮で骨盤ケア

独自の骨盤ケアを提案

 

ダイヤモンドレイキ&タクティール&リンパケア

ダイヤモンド身体を今よりも改善し、キレイを引き寄せるボティメイクレッスン

鍛えてゆるめる美ボディ。私も日々進化中。

マイナス10歳は実現しました。

マイナス20歳のステージへGO♪

独自の結果を出す施術と、施術効果を高めるパーソナルセルフケア

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町を始め、宮崎市内出張致します。

遠くは神奈川県。宮崎市、日南市、串間市、都城市、西都市、日向市からのお客様からも愛されている当サロン。

リンパケ講座、セルフケアマスター養成講座、認定証発行のベビーリンパケア講座は、5名様から講座依頼受付中。
 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 


 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)