世界初!momoの自慢【世界一究極のズボラグッズ】フレクサーバスト | 宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。-20歳の実現。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出す施術。
完全予約制。

おはようございます。
宮崎市・田野町の自宅サロンさとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコ
肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチで、寝ても寝ても取れない疲れ、重たい身体で家事もやっとだった私が、疲れにくい動ける身体を手に入れた魔法のメゾットをお伝えしています。

 

momoイチオシの究極のブラは、世界一のフレクサーバストへと変化しました。

 

世界一のmomoオリジナル締め付けない下着について。

HAPPY手ぬぐいブラ女部

 

 

ブラの締め付けに悩んでいた私が marynanaさんと出逢い、手ぬぐいブラから始まり。

 

 

フレクサーバストに合う様に何度も何度も改良を重ね、究極のブラが完成しました。

 

もちろん常に最高の着け心地を求め進化中の私達。

 

世界中のさとう式リンパケアサロンのどこに行ってもないよ~♪

 

さとう式フレクサーバストと相性抜群なmarynanaさんオリジナルブラ。

 

さとう式フレクサーバストとは?

 

簡単に言えばバストアップする補正下着。

 

 

補正下着と言えば、肉を寄せて上げて骨の位置を固定して。

 

流れているお肉を、コルセットのチカラでその場所へ固定して理想の体型へと整える。

 

 

そんなイメージを持ってしまいます。ニコニコニコニコ

 

私の知る方には。

 

固定力矯正力に着目し、腰痛防止のコルセット代わりに補正下着をお勧めされている方もいました。

 

腰痛⇒締めて固めて、支えればいいと考える。

 

今になって思うと、どんなに苦しかっただろう~と思いますが、その当時にはゆるめるなんて『発想』が無かった。

 

締めて固定すれば、体型が変わる。

 

肉も固定されるなんて考えられていた。

 

今もその考えが根強く残っているのかも知れません。

 

私もずっとブラの締め付け、ワイヤーの痛みに悩んできました。

 

 

痛いけれど、ワイヤーで支えないと胸が垂れる。形が崩れると思ってましたが。

 

妊娠出産してからワイヤーブラは本当に苦しくて着けられなくなり。

 

胸もきれいになり、スタイルが美しく見える、着け心地のよい下着に悩んでいたら。

 

フレクサーバストという最高のブラが販売されました。

 

その時の私の喜びは、全国一でしょう!笑

 

しか~し!!!

 

フレクサーバストは普通の乳房を包み込むブラシャーと合わせて着けなくてはならない形なのです。

 

女性の大切な部分が丸見え!!笑

 

これに違和感を思える方も少なくはないでしょうが、

 

 

フレクサーバストの目的は胸郭を広げること。

 

バストアップ、乳房を寄せて上げる事ではないのです。

 

ところが…着けてビックリ!!!

 

胸腔が広がるから勝手にバストアップするのです。

 

しかも、着けるだけで体が楽になって行く♪

 

◆呼吸がしやすくなる。

 

◆肩甲骨周りも楽になって行く。

 

◆肩こりが楽になる。

 

◆腕が軽くなる。

 

◆胸腔が広がりバストの位置が上に上がる。

 

◆体の重心が上に上がる。

 

◆腹腔にまで作用し、ウェストがくびれる。

 

 

こんな変化が起こってくるのです。

 

 

ただ、これはワイヤーブラでは起こりにくい。

 

お客様へも私はワイヤーブラは使わないようにオススメしています。

 

しかし、緊張が抜けにくい方、肩凝りが気になる方には。

フレクサーバストの効果を感じにくいというお悩みがありました。

 

 

あるお客様は、ワイヤーブラと合わせるとフレクサーサーバストでせっかく胸郭が開いて、内に巻いていた肩や潰れていた胸が開き楽になろうとしてくのに。

 

反動でワイヤーが締め付けて、余計にブラの肩ひもが両肩へ食い込み苦しくなる。

 

ワイヤーブラは、フレクサーバストとは合いません!あせる(あくまでも、個人の見解)

 

 

そこで、私が提案したのが紬ブラでした。

 

究極のフレクサーバスト販売

 

長年の悩み解消!!

 

 

全国どこのさとう式リンパケアサロンでも扱っていないのが、momoの自慢です。グッグッキラキラ

 

フレクサーバスト用に改良された紬ブラ。

 

フレクサーバストの効果をイマイチ感じていない方。

 

フレクサーバストを着けているとなんだか肩がこるわという方。

 

是非紬ブラをお試しください。

 

キラキラキラキラ~世界にひとつだけ~キラキラキラキラ

 

momoオリジナル
世界一のフレクサーブラセット

 

ハート『紬ブラ』ハート

さらし生地、ブラウス生地のエコ染料染め  4,000円

           綿レース付も同額

さらし生地、ブラウス生地のべんがら染め  5,000円

           綿レース付も同額

リバティ、YUWA生地は         6,000円​​​​​​

※YUWA…有輪商店花柄中心の生地

 

【注意事項】

□セミオーダーとなります。

□オーダーから完成まで約1ヶ月頂いています。

□お1人お1人胸の形も違いますので、サイズを測ってから製作となります。

□細かな調整もありますので、momoサロンに来店できる方のみ。

□通販は受け付けておりません。

 

□紬ブラは、当店でフレクサーバスト購入の方限定の特別価格

□フレクサーバスト代は含みません。
□フレクサーバスト 税込9,720円

 

 

 

キラキラmomoおすすめスペシャルケアキラキラ

ダイヤモンドイヤーフープマニアが作るイヤーフープワークショップ

ダイヤモンド世界一のフレクサーバスト

ダイヤモンドフレクサーアーム…肩こりながらケア

ダイヤモンドフレクサーソックス…立ち仕事もラクラク♪

ダイヤモンドフレクサー膝サポーター…腰痛ラクラク♪

ダイヤモンド紬ブラ…リラックスできるのにしっかりサポート

ダイヤモンドふんどしパンツ…締め付け知らずでストレスフリー

ダイヤモンド布ナプキン…生理を心地よく過ごす

 

忙しくてセルフケアできない~!!

スボラで続かない~!!

でも、体が楽になりたいの~!!

 

そんなあなたも、私も♪ウインク

 

最強ながらグッズで忙しい日常をサポートしましょう♪

 

疲れにくい身体作りに嬉しいグッズで最強ながらケア。

 

筋肉をゆるめて口腔から広げて大胸筋がゆるむと胸腔から広がるバストが柔らかく。

 

身体が筒状になり姿勢が整う。

 

腹腔が広がりボディラインにメリハリが。

 

身体が整うと内臓機能、体液循環が良くなる。

 

筋肉が緩むと使いやすい身体になる。

 

身体全体を支えることが楽になって行く。

 

 

嬉しいですね~。

まだまだ、のびしろいっぱい♪無限大です。グッキラキラ

 

 

世界が変わるベビーリンパケア

 

変化に気付くとニヤニヤが止まらない。

自分で世界に一つだけを作ろう。

 イヤーフープワークショップ

つけているだけでむくみがすっきり。

申し込みはこちら

 

 

 

頑張り過ぎているから頑張らない子育て♪

自分でゆるめて整える産後ケア

 

momoの産後ケアってどんなの? 

→ ゆるめる産後ケア&リンパケア講座

※筋肉ゆるめるリンパケア・セルフケア講座 遠方の場合は5名様から出張可。

 

 

ベビーリンパケア・親子リンパケア 出張講座
→ 申し込みはこちら

 

 

♡リンパケアサロンももがあなたにできること♡

肩こり、腰痛、冷え、むくみ、骨盤の歪み、寝ても寝ても取れない疲れと、全身重い身体を抱えていた私が。

全てを手放し疲れにくい動ける身体を手に入れ、心も身体も生まれ変わることが出来た♪

 

<リンパケアサロンmomoがあたなのためにできること>

全ての講座は予約制です。

テキストの準備がありますので、余裕をもってお申込みください。

 

ダイヤモンド認定証発行 宮崎初!ベビーリンパケア講座

発達の心地よい、家庭のセラピスト

赤ちゃんからお年寄りまで、保育や福祉にも活用できます。

 

ダイヤモンドセルフケアマスター養成講座

ダイヤモンド気になる薄毛『頭皮ケア』講座

ダイヤモンドスペシャルなメイクブラシでフェイシャルケア講座

ダイヤモンドプロに学ぶメイクセラピー講座 

 

ダイヤモンドゆるめる子宮で骨盤ケア

独自の骨盤ケアを提案

 

ダイヤモンドレイキ&タクティール&リンパケア

ダイヤモンド身体を今よりも改善し、キレイを引き寄せるボティメイクレッスン

鍛えてゆるめる美ボディ。私も日々進化中。

マイナス10歳は実現しました。

マイナス20歳のステージへGO♪

独自の結果を出す施術と、施術効果を高めるパーソナルセルフケア

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町を始め、宮崎市内出張致します。

遠くは神奈川県。宮崎市、日南市、串間市、都城市、西都市、日向市からのお客様からも愛されている当サロン。

リンパケ講座、セルフケアマスター養成講座、認定証発行のベビーリンパケア講座は、5名様から講座依頼受付中。
 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 


 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)