#夢創り人#出前講座 私登録してます。 | 宮崎・リンパケアレイキサロン『もも』・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケアのブログ

宮崎・リンパケアレイキサロン『もも』・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケアのブログ

宮崎市田野町さとう式リンパケアとレイキの『もも』
レイキリンパケアセラピストの濱谷歩咲江です。
ひどい肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。
笑顔とありのままに自分らしくをお手伝い。
完全予約制。
毎週火曜日宮交シティカルチャーセンターリンパケア講座

こんばんは。
宮崎市・田野町の自宅サロンさとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコ
肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチで、寝ても寝ても取れない疲れ、重たい身体で家事もやっとだった私が、疲れにくい動ける身体を手に入れた魔法のメゾットをお伝えしています。

 

 

リンパケアサロンmomoは 濱谷 総枝 として『夢創り人』に登録しています。

 

個人登録番号 257 ガイドブックの22ページです♪

 

ちょうど一年前ぐらいに、登録したのですが自分でもすっかり忘れており…。

 

これまでボランティア活動はして来ましたが、ずっと一個人で活動してきたので、このような団体があるとは知りませんでした。

 

せっかくアロママッサージの資格を取っても活かしきれていない。

仕事ではなく、社会貢献としてボランティア活動したい方も少なくはない。

 

大きなサロンでは卒業生のみでボランティア活動する団体もありますが。

 

私の様にどこにも属していない人には 夢創り人 のような窓口があると嬉しいですね。

 

 

とは言っても講師依頼は、紹介や人とのつながりが多いようです。

 

子育てサークルや、保育園、幼稚園、家庭教育学級など。

 

いろいろなきっかけがある夢創り人。

 

 

夢創り人に登録したのは開業して丸一年の年。

 

子育てネットワークの方から教えて頂き。

 

よく分からないまま、私恒例の思いつくまま、流されるまま、勢いで進んでいくパターン。笑新幹線ロケット

 

その場で登録用紙に記入して登録手続きに入りました。あせる

 

 

私、【運が良い】と自負してます。富士山ダルマ

 

流されるまま進んでも大丈夫。グッグッキラキラ

 

悪い事は起こりません。ニヒヒ

 

ご縁の無いものは自然と流れてしまいます。チョキチョキキラキラ

 

といった感じで、何~も考えていなかった状態で担当者様から。

 

『濱谷さん、今日この場で登録用紙に書いてください!』

 

えっ~つ!!今ですか~????ポーンポーンポーン

 

いきなり自己紹介文を書きましたので、上手く魅力的に文章を作ることが出来ませんでした。えーんえーん

 

いや、時間あっても書けないでしょうが…笑

 

それがこちら下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

うーんたどたどしい。滝汗滝汗滝汗

 

恥ずかし~~い!!!滝汗滝汗滝汗

 

皆様の紹介文を読むと、とても分かりやすく書いている方もいれば、シンプルな方も。

 

そして、登録者の多い事!!!ポーンポーンポーン

 

リフレッシュだけでも、個人団体合わせて17でした。ポーンポーンポーン

 

 

色んなジャンルが揃ってます。

 

世の中こんなに特技をお持ちの方がたくさん。

 

凄いです。拍手拍手拍手キラキラ

 

 

こんなにたくさんの中から選んで頂けることは、とても光栄ですね。

 

先日もある方から、今まで言われてきたこと、聞いてきたこととは全く違います。

 

と、かなりとまどっておられました。

 

 

さとう式リンパケアの考え方、即効性、体の変化に。

 

気持ちが、長年のこうあるべき考え方。固定概念がついて行けなんだな~と改めて感じました。

 

解らない。 怖い。 怪しい。

 

が先に来るかもしれませんが、心地よさに正直になると自然と選ぶ選択肢は消えて行きます。

 

心の声、本音に従っていく。

 

生き方もシンプルになりたいですね。ウインクキラキラ

 

世界が変わるベビーリンパケア

 

変化に気付くとニヤニヤが止まらない。

自分で世界に一つだけを作ろう。

 イヤーフープワークショップ

つけているだけでむくみがすっきり。

申し込みはこちら

 

 

 

頑張り過ぎているから頑張らない子育て♪

自分でゆるめて整える産後ケア

 

momoの産後ケアってどんなの? 

→ ゆるめる産後ケア&リンパケア講座

※筋肉ゆるめるリンパケア・セルフケア講座 遠方の場合は5名様から出張可。

 

 

ベビーリンパケア・親子リンパケア 出張講座
→ 申し込みはこちら

 

 

♡リンパケアサロンももがあなたにできること♡

肩こり、腰痛、冷え、むくみ、骨盤の歪み、寝ても寝ても取れない疲れと、全身重い身体を抱えていた私が。

全てを手放し疲れにくい動ける身体を手に入れ、心も身体も生まれ変わることが出来た♪

 

<リンパケアサロンmomoがあたなのためにできること>

全ての講座は予約制です。

テキストの準備がありますので、余裕をもってお申込みください。

 

ダイヤモンド認定証発行 宮崎初!ベビーリンパケア講座

発達の心地よい、家庭のセラピスト

赤ちゃんからお年寄りまで、保育や福祉にも活用できます。

 

ダイヤモンドセルフケアマスター養成講座

ダイヤモンド気になる薄毛『頭皮ケア』講座

ダイヤモンドスペシャルなメイクブラシでフェイシャルケア講座

ダイヤモンドプロに学ぶメイクセラピー講座 

 

ダイヤモンドゆるめる子宮で骨盤ケア

独自の骨盤ケアを提案

 

ダイヤモンドレイキ&タクティール&リンパケア

ダイヤモンド身体を今よりも改善し、キレイを引き寄せるボティメイクレッスン

鍛えてゆるめる美ボディ。私も日々進化中。

マイナス10歳は実現しました。

マイナス20歳のステージへGO♪

独自の結果を出す施術と、施術効果を高めるパーソナルセルフケア

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町を始め、宮崎市内出張致します。

遠くは神奈川県。宮崎市、日南市、串間市、都城市、西都市、日向市からのお客様からも愛されている当サロン。

リンパケ講座、セルフケアマスター養成講座、認定証発行のベビーリンパケア講座は、5名様から講座依頼受付中。
 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 


 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)