【令和の誓い】プロジェクト始動~♪今日から人生を豊かに… | 宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。疲れ知らずの動ける身体を実現。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出す施術。
完全予約制。


テーマ:

こんばんは。
宮崎市・田野町の自宅サロンさとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコ
肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチで、寝ても寝ても取れない疲れ、重たい身体で家事もやっとだった私が、疲れにくい動ける身体を手に入れた魔法のメゾットをお伝えしています。

 

 

令和元年皆様はどんな時間をお過ごしでしたか?

 

主人が『新しい元号、時代が始まることに、なんだかワクワクするね。』と言っていたのが私には印象的でした。

 

10連休は私には過去を振り返りながら、心を整える時間でもあり。

 

身体中が筋肉痛で毎日ヘトヘト。笑

 

やっと年相応の親子らしい時間を過ごせたような気がします。

 

 

『マミー♡今日も勇気を出したよ♪』 笑顔で嬉しそうに話す、子どもが変わったのではない。

 

私自身が少しずつ 『変化』 しているのを感じました。

 

そう、自分が変われば、その瞬間から世界は変わるのです。

 

そんな時にふっと閃いたのが、令和元年という、節目に生きていられたこそ。

 

今このタイミングで出来る事を始めよう!

 

子どもとの接し方。主人への接し方。もちろん自分自身へ向き合うこと。


 

何でも良いのです。自分がどうありたいのか。どう生きたいのか。

 

生かされている。生きている。スピリチュアルや占い、色々な考えがある。

 

 

メイク講座でお世話になっているEMIKO先生が教えてくれましたが。

 

『一期一会 の本当の意味知ってた?』

 

皆が知っているのは、茶道に由来する

「あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。

だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう」 という意味だよね。

 

本当は家族や、周りにいる身近な人たちに、一生に一度しか会えない人だから。

 

大切な人だから心を込めて、感謝の気持ちで丁寧に接しなさいってことなんだよ。

 

知らなかった私はビックリと同時に納得!

 

自分自身を見つめていくと、感謝という言葉に行き着きます。

 

うわべだけではない。本当の心からの感謝。

 

この世に生まれて、赤ちゃんから子ども、大人になるまでたくさんの人の支え、愛情があったからこそ。

 

今の自分がある。

 

歳を重ねれば重なるほどに、仕事やプライベートたくさんの出逢いがあったことでしょう。

 

だけど、自分の人生の核となるのは、両親であり兄弟(姉妹)、結婚していれば伴侶や、子ども達。

 

どんなときにも、互いに影響を与え合っている。

 

だからこそ、今の自分があることに感謝しなければいけないな…とやっと気づくようになりました。

 

ついつい、日常の欲に流され自分勝手に生きてしまいますよね。笑

 

私も日々感謝と反省です。

 

 

 

ちょっと真面目な話になってしまいましたが、最初の今できることを始めよう♪それが、

 

令和の誓いプロジェクト誕生です。

 

令和の誓いって何?

 

あるお客様が、半年たってもセルフケア効果を感じない。肩こり。腰痛が気になる。

 

とおっしゃるのです。

 

私から見ていると、一番最初にお会いした時よりずいぶんとスッキリとして、顔も小さくなり。

 

体型もなんだかスッキリして、スタイルが良くなっているのです。キラキラ

 

 

だけど、変わってない。変化が分からない。 といつもおっしゃる。

 

私もそうでしたが、自宅で自分一人でしていると、自己流になり変化を感じにくくなる。

 

モチベーションが下がり、さぼりがちになる。

 

そしていよいよ何もしなくなる。

 

こんな悪循環で、私は一年間を棒に振っている経験者なので、お客様の声がよく分かります。

 

 

見えない未来に不安になるのです。

 

変わりますよ!変わってますよ! が信じきれない。

 

自分を信じきれないのです。

 

 

そんな時に思うのが、あの時写真を撮っておけば良かった~!!!

 

写真に抵抗ない方はどんどん撮りますが、結構皆様遠慮がち。

 

そして変化に気づかない。勿体ないお化け~!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

令和元年、記念すべき年に。

 

決意表明しませんか?

 

 

どんな些細な事でも大丈夫。チョキキラキラ

 

リンパケアに関係してもしなくても、なんでも良いですよ~♪口笛口笛

 

■気になる彼に告白する。

■イメチェンする!

■健康的に美しくダイエットに成功する!

■今年こそは彼氏を作る!

■白馬の王子様と結婚し玉の輿。

■事業拡大海外進出。

■資格を取ってスキルアップ。

■仕事で大出世、収入大幅アップ

■ベビーリンパケア講座を年間100回開催する。

■東京ディズニーランドに旅行に行く。

■サロンを移転する。

■家を引っ越しする。

■主人にガミガミ怒らない。

■イライラしない。

■毎日化粧する。

■家事を率先してする。

■約束を守る。

■毎日弁当作る。

■遅刻しない。

 

 

あっ、なんかほとんど私かも…滝汗滝汗滝汗

ベビーリンパケア講座100回!?恐ろしい。ゲッソリ

 

 

セルフケアをしている方たちは、こんなことも良いかもですね。

 

■肩こりで悩まない。

 

■腰痛で悩まない。

 

■冷え症が解消した!

 

■シワ、タルミが薄くなった!

 

■セルフケアを一日1回必ずする!

 

■不調に悩まされない動ける身体を手に入れた♪

 

■毎日快適に過ごして、-10歳を目指す!

 

■ゆるめて元気!ゆるめてキレイ!痛み疲れにさようならリンパケアサロンmomoで-10歳若返る。

これはmomoのキャッチコピー。笑キラキラキラキラ

 

着けた瞬間変わる♡

イヤーフープのみでどこまで変わるのかチャレンジする♪

 

このあたりはズボラさんに向いてるかな?下差し

フレクサーグッズを毎日身につけてスタイルアップする

 

■明るい表情にしたい♪

 

私はビールを飲んでもぺったんこのお腹。

叶恭子のキュッとくびれたウェストと鍛えた腹筋を手に入れる!ウインク

 

等々、自分の思いつくことなんでもOK。

 

ポイントとしては言い切ることが大切です♪

 

そして、是非写真を撮ってください。ウインクグッカメラカメラキラキラ

 

あの時の自分を振り返ることが出来ます。音譜音譜

 

希望者は、リンパケアサロンmomoで撮影致します。

 

ホワイトボートにささっと書いて、笑顔でパシャりカメラキラキラ

全身写真が撮りたい方も撮影しますよ~♪

 

サロンに来たから施術受けなきゃ!とは関係ありません。

 

写真のみでOK音譜グッ

おしゃべりで延々と長居は困りますが。笑い泣き

 

もちろん、自宅で自撮りしたものをmomoのLINEへ送ってくださっても構いません。

※顔が見えること!顔出しNGの方はこちらで隠します。

※日付を忘れずに!


 

皆様の写真と『令和の誓い』は、サロン内で飾ります。

 

枚数が増えてきたらフォトジェニックなお洒落空間になる様に演出したいと構想中♪

 

一年後ぐらいに、それぞれ皆様と盛り上がりたいな~♪キラキラキラキラ

 

なん~て、私は今からワクワクしていますよちゅーデレデレラブラブ

 

あっ♪せっかくですからAKB総選挙みたいに投票して、美魔女賞を決めるのも良いですね~ラブラブ

 

あ~楽しい♪デレデレデレデレちゅーニヒヒニヒヒ

 

是非是非皆様の楽しいアドバイス♪ナイスなアイディアお持ちしてま~す♪

 

このプロジェクトに賛同してくださる美魔女応援団も同時募集!

美しくなるサポートお願い致しますちゅー唇ラブラブ

 

ワクワク♪キラキラ♪ドキドキ♪

楽しいが倍増するリンパケアサロンmomoからのプロジョクト報告でしたピンクハート

 

世界が変わるベビーリンパケア

 

変化に気付くとニヤニヤが止まらない。

自分で世界に一つだけを作ろう。

 イヤーフープワークショップ

つけているだけでむくみがすっきり。

申し込みはこちら

 

 

 

頑張り過ぎているから頑張らない子育て♪

自分でゆるめて整える産後ケア

 

momoの産後ケアってどんなの? 

→ ゆるめる産後ケア&リンパケア講座

※筋肉ゆるめるリンパケア・セルフケア講座 遠方の場合は5名様から出張可。

 

 

ベビーリンパケア・親子リンパケア 出張講座
→ 申し込みはこちら

 

 

♡リンパケアサロンももがあなたにできること♡

肩こり、腰痛、冷え、むくみ、骨盤の歪み、寝ても寝ても取れない疲れと、全身重い身体を抱えていた私が。

全てを手放し疲れにくい動ける身体を手に入れ、心も身体も生まれ変わることが出来た♪

 

<リンパケアサロンmomoがあたなのためにできること>

全ての講座は予約制です。

テキストの準備がありますので、余裕をもってお申込みください。

 

ダイヤモンド認定証発行 宮崎初!ベビーリンパケア講座

発達の心地よい、家庭のセラピスト

赤ちゃんからお年寄りまで、保育や福祉にも活用できます。

 

ダイヤモンドセルフケアマスター養成講座

ダイヤモンド気になる薄毛『頭皮ケア』講座

ダイヤモンドスペシャルなメイクブラシでフェイシャルケア講座

ダイヤモンドプロに学ぶメイクセラピー講座 

 

ダイヤモンドゆるめる子宮で骨盤ケア

独自の骨盤ケアを提案

 

ダイヤモンドレイキ&タクティール&リンパケア

ダイヤモンド身体を今よりも改善し、キレイを引き寄せるボティメイクレッスン

鍛えてゆるめる美ボディ。私も日々進化中。

マイナス10歳は実現しました。

マイナス20歳のステージへGO♪

独自の結果を出す施術と、施術効果を高めるパーソナルセルフケア

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町を始め、宮崎市内出張致します。

遠くは神奈川県。宮崎市、日南市、串間市、都城市、西都市、日向市からのお客様からも愛されている当サロン。

リンパケ講座、セルフケアマスター養成講座、認定証発行のベビーリンパケア講座は、5名様から講座依頼受付中。
 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 


 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

さとう式リンパケアサロンmomo(もも)レイキ・ベビーリンパケアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ