ボディケア外来 | 宮崎・肩こり腰痛・ベビーリンパケアさとう式リンパケアサロンmomo/セルフケアレッスン/産後ケア/ヘッドセラピー/タクティールケア

宮崎・肩こり腰痛・ベビーリンパケアさとう式リンパケアサロンmomo/セルフケアレッスン/産後ケア/ヘッドセラピー/タクティールケア

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。疲れ知らずの動ける身体を実現。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出す施術。
完全予約制。


こんばんは。

宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコ

肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチで、寝ても寝ても取れない疲れ、重たい身体で家事もやっとだった私が、疲れにくい動ける身体を手に入れた魔法のメゾットをお伝えしています。

 

 

ゆるめると想像以上の変化が起こる。キラキラ

 

 

いよいよ明日はゆるブラふんどしランジェーリー展示販売会。

 

体をゆるめましょう。胸も、骨盤も締め付けるの止めましょうと言い続けていますが。

 

 

布ナプキン、ふんどしパンツ、ノンワイヤーブラを超えるゆるブラについて、まだまだピンとこない方が多いのも事実。

 

 

頑張り過ぎない。

 

ゆるめる。

 

 

これを自覚しましょうと言われても、緊張しているの私?

 

ゆるめるってどんなこと?

 

 

様々な所でお伝えするたびに、必ずと言っていいほど皆様戸惑っています。

 

 

そして、体験すると わあっ!

 

体がラクになってる!

 

驚きの変化にビックリされる。

 

 

一瞬で変わるカラダ。

 

 

体感、見た目が変わる即効性に心が弾み、『簡単だからやってみます!』

 

そんな気持ちになるけれど、ラクしたいが勝ると、だんだんとやらなくなる。

 

 

そういえば~と、やってみようなんて思い出した時には

 

あれどんなだったっけ?

 

 

手順をすっかり忘れてしまっている。

 

もしくは自己流に覚えてしまい、疲れるばかりで全く効果を感じないパターン。

 

 

これって、あるあるパターンですよね。

 

 

 

食事に行った時に美味しい料理を食べたら、必ず自宅でも再現する人います。

 

私の母もそのタイプ。

 

 

料理上手で、たくさんのひらめきがあります。

 

 

私は食べるのは好きだけれど、自宅に帰って再現はしない。(笑)

 

作るよりも他人の作った美味しい料理を食べる方が幸せ。

 

長年母の料理を食べ続け舌だけは肥えています。

 

 

 

だけど、自分の身体が変わること楽になることだったら根気よく続ける意思はある。

 

 

そして、更に深く研究するのが好き。

 

 

どうしてセルフケアを続けられたのか。どうしてふんどしパンツ、布ナプキン、ゆるブラを良い!!と言い続けているのか。

 

 

それは、私の悩みが解消されたから。

 

 

長年ワイヤーブラの締め付けが痛かった。

 

ユニクロのブラトップでも苦しかった。

 

 

 

産後一ヶ月で階段を何往復もして引っ越し作業。

 

私が頑張らなければ!!と、重い荷物も運ぶ。

 

産後一ヶ月なのに、誰よりも人一倍働きました。

 

 

そういえば…この時は離婚の危機というぐらい私の怒りが大爆発しました。爆弾ドンッドンッ

 

 

 

案の定、産後の無理がたたり、半年間ぐらい不調が続きました。

 

あの時は、全身の血が煮えたぎるのではないかというような辛さがありました。

 

その後は毎日がつらい…。

 

 

全身のむくみ、冷え。

 

ガチガチの肩こり、腰痛。

 

寝ても寝ても取れない疲れ。朝起きた時から痛い体。

 

全身痛くてやっとの思いで立ち、家事をこなす。

 

 

人は精神力で、どこまでも頑張れるのです。

 

限界が来て、倒れるまで頑張り続けることが出来るのです。

 

 

 

 

悩みに思考が支配され、心が動かない自分になっていたのに気が付かなかった。

 

ツラい症状を改善したい!とにかく楽になりたい!

 

そればかりを願いずっとセルフケアを続けていたら。

 

 

段々と身体が変わっていた。

 

コルセットを巻かないと活動出来きなかった腰が。

 

 

コルセットなしに!

 

ガチガチに凝っていた肩が、セルフケアすれば簡単に楽になる。

 

 

整骨院に通いました。

 

ガチガチに固まった体に毎回驚かれ、骨盤調整には腰回しが良いですよと教えてもらうが。

 

 

硬すぎて激痛が…。

 

 

独身時代に腰回しダイエットしたので効果は分かっていましたが。

 

筋肉が緊張しすぎて痛みしか感じない。

 

 

産後の骨盤底筋トレーニングにも通いましたが、筋肉が硬くなりすぎて感覚がつかめない。

 

筋肉の芯に力が入らないのです。

 

 

よもぎ蒸しやヨサにも通いました。

 

温めることで体がほぐれ柔らかくなりましたが、一週間もすれば元通り。

 

 

私の未来が見えない!そう思ってました。

 

 

 

以前の私からは想像できなかった未来。

 

 

動ける身体♪ 疲れにくい身体♪ 折れない心♪ 

 

行動力があれば思いは実現できる。

 

 

緊張を緩めること。

 

 

心も身体もゆるめること。

 

 

それだけで良いのです。

 

 

 

その秘訣が分かるのが…

 

3/15(金)午前10時~13時まで。

 

ゆるブラ、ふんどしランジェリー展示販売会はリンパケアサロンmomoにて

 

 

 

 

変化に気付くとニヤニヤが止まらない。

自分で世界に一つだけを作ろう。

 イヤーフープワークショップ

つけているだけでむくみがすっきり。

申し込みはこちら

 

 

頑張り過ぎているから頑張らない子育て♪

自分でゆるめて整える産後ケア

 

momoの産後ケアってどんなの? 

→ ゆるめる産後ケア&セルフケア教室

※筋肉ゆるめるリンパケア・セルフケア講座 遠方の場合は5名様から出張可。

 

 

ベビーリンパケア・親子リンパケア 出張講座
→ 申し込みはこちら

 

 

♡リンパケアサロンももがあなたにできること♡

肩こり、腰痛、冷え、むくみ、骨盤の歪み、寝ても寝ても取れない疲れと、全身重い身体を抱えていた私が。

全てを手放し疲れにくい動ける身体を手に入れ、心も身体も生まれ変わることが出来た♪

 

<リンパケアサロンmomoがあたなのためにできること>

全ての講座は予約制です。

テキストの準備がありますので、余裕をもってお申込みください。

 

ダイヤモンド認定証発行 宮崎初!ベビーリンパケア講座

発達の心地よい、家庭のセラピスト

赤ちゃんからお年寄りまで、保育や福祉にも活用できます。

 

ダイヤモンドセルフケアマスター養成講座

ダイヤモンド気になる薄毛『頭皮ケア』講座

ダイヤモンドスペシャルなメイクブラシでフェイシャルケア講座

ダイヤモンドプロに学ぶメイクセラピー講座 

 

ダイヤモンドゆるめる子宮で骨盤ケア

独自の骨盤ケアを提案

ダイヤモンドレイキ&タクティール&リンパケア

独自の結果を出す施術と、施術効果を高めるセルフケアアドバイス

 

ダイヤモンド身体を今よりも改善し、キレイを引き寄せるセルフボティメイクレッスン

鍛えてゆるめる美ボディ。私も日々進化中。

マイナス10歳は実現しました。

マイナス20歳のステージへGO♪

 

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町を始め、宮崎市内出張致します。

遠くは神奈川県。宮崎市、日南市、串間市、都城市、西都市、日向市からのお客様からも愛されている当サロン。

リンパケ講座、セルフケアマスター養成講座、認定証発行のベビーリンパケア講座は、5名様から講座依頼受付中。
 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 


 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

さとう式リンパケアサロンmomo(もも)レイキ・ベビーリンパケアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ