長年の悩み解消♪もっと早くに気がつけば良かったー!!!!! | 宮崎・肩こり腰痛・ベビーリンパケアさとう式リンパケアサロンmomo/セルフケアレッスン/産後ケア/ヘッドセラピー/タクティールケア

宮崎・肩こり腰痛・ベビーリンパケアさとう式リンパケアサロンmomo/セルフケアレッスン/産後ケア/ヘッドセラピー/タクティールケア

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。疲れ知らずの動ける身体を実現。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出す施術。
完全予約制。


おはようございます。

宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコ

肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチで、寝ても寝ても取れない疲れ、重たい身体で家事もやっとだった私が、疲れにくい動ける身体を手に入れた魔法のメゾットをお伝えしています。

 

『もっと早くに気が付けば~!』

 

『二年前に気が付けば!』

 

 

 

そもそもの始まりは、こんなラインでのやりとりから。

誤字はお許しください。滝汗滝汗

 

 

リンパケアサロンmomoは、2年前から普及活動しています。

 

 

開業して4か月目でイベント開催。

 

最初からブッ飛ばしていたリンパケアサロンmomo。

 

よく付き合ってくれましたね…Marynanaさん。

 

 

右も左も分からない会社員しか経験したことない専業主婦が、起業女子になり。

 

女性の皆様に  ゆるめると世界が変わる!!  とお伝えする事2年。

 

 

昨年の夏は、初の外部開催。

 

山を下りました~♪

 

ハイソな街船塚、綺麗な会場でした。

 

色んな意味で緊張した一日。

 

学びましたね。

 

 

ぶっちゃけ…この時は必死に動きました!

私にとって勝負でしたから。(笑)

 

今までだれにも頼らない!と自分の中でルールを作り意地を張っていましたが。

 

新聞にも広告出しましたし、友人、知人、主人の職場、自分で思いつく限りチラシ配ってましたが。

 

あまりの反応の薄さに、皆下着の悩みが無いのね!とショックでもありました。

 

 

そのことを昨年秋から通われているお客様と語っていると。

 

 

えーっつ!!!

 

私ずっと下着探していたんです!!!

 

ブラジャーの悩みは、もうずっと何十年と続いてるんです!!

 

私、なんでもっと早く気が付かなかったの~!!!

 

チラシ、もっと気を付けて見ておけば良かった!!!

 

2年も知らなかった~!!勿体な~い!!!

 

と、物凄くショックを受け、心から悔しがっておられました。

 

 

 

この言葉を聞いて、やっと届いた~と胸が熱くなると同時に、灯台下暗し。

 

何度となく伝えているはずなのに、彼女の元にもチラシは届いていたのに…。

 

 

何気ない言い回しや、タイミングで。

全く違うとらえ方や、受け止め方になる。

 

 

 

私も気が付いたら脇の肋骨が痛む。

 

ブラジャーをするたびに脇が痛い。

 

骨が痛いと思っていましたが、前鋸筋を締め付けていたから

 

筋肉が硬くなり骨を圧迫していた。

 

 

それに気が付かなかっただけ。

 

 

フレクサーブラとゆるブラを着けてセルフケアをするようになってから。

 

 

肋骨を動かす。胸郭を広げるイメージで呼吸をする様になってから。

 

呼吸するたびに痛んでいた肋骨の痛みが無くなりました。

 

 

 

脇が痛むのよね。

 

ワイヤーブラはいけないのよね。

 

締め付けたらいけないのよね。

 

 

 

でも、何年も何年も、何十年も変わらずにワイヤーブラを着けている。

 

 

そろそろ自分を締め付けるの止めませんか?

 

 

 

気になる展示販売会はリンパケアサロンmomoにて

 

 

3/15(金)午前10時~13時まで。

 

午後から混み合いますので、朝一がお勧めです。

 

行きまーす♪の一言で結構です。

momoラインにメッセージお願い致します。ウインク

 

 

Marynanaさんの ゆるブラ・ふんどしランジェリー展示販売会

 

日時:3/15(金) 午前10時~13時

会場:リンパケアサロンmomo

 

フレクサーバストとの相性抜群なゆるブラをお試しするチャンス。

お悩みに合わせて適したデザインをアドバイスいたします。

 

フレクサーバストをお持ちの方は是非お越しください。

今までの着用感が全く違うものとなるでしょう。

 

ふんどしランジェリーも様々なデザインがあります。

あなたにピッタリな一枚が見つかります。

 

 

<注意>

フレクサーバストは注文販売になります。税込9720円

ゆるブラはサイズを採寸してからの製作になります。

ダイヤモンドゆるブラ特典ダイヤモンド

momoだけの特別価格でオーダーができる♡

 

詳しくはお問い合わせ

リンパケアサロンmomoライン

ID @zkn6950k

 

 

 

 

 

 

変化に気付くとニヤニヤが止まらない。

自分で世界に一つだけを作ろう。

 イヤーフープワークショップ

つけているだけでむくみがすっきり。

申し込みはこちら

 

 

頑張り過ぎているから頑張らない子育て♪

自分でゆるめて整える産後ケア

 

momoの産後ケアってどんなの? 

→ ゆるめる産後ケア&セルフケア教室

※筋肉ゆるめるリンパケア・セルフケア講座 遠方の場合は5名様から出張可。

 

 

ベビーリンパケア・親子リンパケア 出張講座
→ 申し込みはこちら

 

 

♡リンパケアサロンももがあなたにできること♡

肩こり、腰痛、冷え、むくみ、骨盤の歪み、寝ても寝ても取れない疲れと、全身重い身体を抱えていた私が。

全てを手放し疲れにくい動ける身体を手に入れ、心も身体も生まれ変わることが出来た♪

 

<リンパケアサロンmomoがあたなのためにできること>

全ての講座は予約制です。

テキストの準備がありますので、余裕をもってお申込みください。

 

ダイヤモンド認定証発行 宮崎初!ベビーリンパケア講座

発達の心地よい、家庭のセラピスト

赤ちゃんからお年寄りまで、保育や福祉にも活用できます。

 

ダイヤモンドセルフケアマスター養成講座

ダイヤモンド気になる薄毛『頭皮ケア』講座

ダイヤモンドスペシャルなメイクブラシでフェイシャルケア講座

ダイヤモンドプロに学ぶメイクセラピー講座 

 

ダイヤモンドゆるめる子宮で骨盤ケア

独自の骨盤ケアを提案

ダイヤモンドレイキ&タクティール&リンパケア

独自の結果を出す施術と、施術効果を高めるセルフケアアドバイス

 

ダイヤモンド身体を今よりも改善し、キレイを引き寄せるセルフボティメイクレッスン

鍛えてゆるめる美ボディ。私も日々進化中。

マイナス10歳は実現しました。

マイナス20歳のステージへGO♪

 

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町を始め、宮崎市内出張致します。

遠くは神奈川県。宮崎市、日南市、串間市、都城市、西都市、日向市からのお客様からも愛されている当サロン。

リンパケ講座、セルフケアマスター養成講座、認定証発行のベビーリンパケア講座は、5名様から講座依頼受付中。
 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 


 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

さとう式リンパケアサロンmomo(もも)レイキ・ベビーリンパケアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ