声かけひとつで… | 宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・sanngokea )

宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・sanngokea )

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロン。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


テーマ:


おはようございます。
宮崎県・宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

サロンでも一円募金していますが、飲食店や衣料品店でも見かけるようになりましたね。

 

 

 

昨年の子育てフェスティバルで活動を知り募金を始めました。

 

 

 

 

日曜日には木村先生の講演会があり行ってきました。

 

 

いのちの講演会、今年で8回目だそうです。

 

 

 

 

人工中絶によって

 

一日500人

 

年間18万人の命が失われている。

 

 

少子化、高齢化、人口減が騒がれている日本社会。

 

 

数字として聞くとぞっとします。

 

 

 

 

子どもとメディア社会のフォーラムでも問題視されてましたが、日本の子供たちの自己肯定感が低い。

 

 

親を尊敬する気持ちが薄れ、自分を大切に思えない思考になっている。

 

 

 

 

 

朝、目覚めたら おはよう♪ と声を出す。

 

 

朝、鏡を見たら 可愛いね。 綺麗だね。

 

 

カッコいいね。 今日もイケてるね♪

 

 

 

 

自分が自分を褒める。もっと自分を大切に。

 

 

 

 

声かけ、言葉使いに気を付けましょう。

 

 

 

自分への感謝の気持ちがいつしか、

 

 

自分を変え、周りを変えていきます。

 

 

 

 

 

面白いワークがありました。ニコニコ

 

 

 

自分の胸の前にコップが置いてあります。

 

 

その中にお水がいっぱいになるように、

 

自分をほめる言葉を沢山入れてあげてください。

 

 

 

これを1分間で考えます。

 

 

 

どうですか?

 

 

難しいと感じるあなたは、もっと褒めてあげましょうね♪

 

 

 

 

そして一番印象に残ったのは 当たり前 の対義語が ありがとう

 

 

当たり前とはあることが常のもの。あることが常でない、つまり
 

 

 

難しいもの、それはあることが難いもの、『あり難きもの』



ありがたきものとはありがたいもの、『ありがとう』 『感謝』

 

 

簡単なようでいて忘れてしまいがちな気持ち。

 

 

 

ついつい独りよがりな考えになってしまいます。

 

 

 

 

お腹の中から育ちこの世に産まれ育ってきた命。

 

 

 

色々な人生があるけれど、感謝する気持ちが失われたら途端に色褪せてしまうのかもしれません。

 

 

 

 

生き方を苦とするか幸とするか全ては自分次第♪ウインク

 

 

あ 今日も口角あげて笑顔でスタートしましょう♪

 

 

 

 

自分で心もからだも整え幸せつくりましょう。

ゆるめる産後ケア&セルフケア教室

 

 

乙女のトキメキリンパケアサロンもも主な活動乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石ゆるめる産後ケア&セルフケア教室 

 大人女子から子供までグループや個人レッスンなど。

 頑張り過ぎているから、頑張らない子育て♪

 自分でゆるめて整える産後ケア 

 動きやすい体作りの介護予防対策にも。

 

ゆめみる宝石プロに学ぶメイクセラピー講座 【ご予約制】

 

ゆめみる宝石オーダーメイドセラピー 【レイキ&タクティール&リンパケア】

 

ゆめみる宝石親子リンパケア 【青島子育て交流ひろば】

 

ゆめみる宝石出張リンパケア、ゆるめるリンパセルフケア教室  【ご予約制】

  遠方の場合は、出張料頂いています。

 

ゆめみる宝石セルフボティメイクレッスン (準備中)

  

 

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

 

 

虹リンパケアサロンmomoへのアクセス

 

虹料金表

 

虹こだわり満載♡momoのホームぺージはこちら

 


 
 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス