ゆるめるブラ祭りサイコー! | 宮崎・田野町dish5そばのリラクゼーションサロン/さとう式リンパケアmomo♡もものブログ/セルフケア/産後ケア/レイキ/タクティールケア

宮崎・田野町dish5そばのリラクゼーションサロン/さとう式リンパケアmomo♡もものブログ/セルフケア/産後ケア/レイキ/タクティールケア

宮崎市田野町の大根畑に囲まれた、さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
肩凝り・腰痛・頭痛等痛みが改善した私。心も体もキラキラ輝く女性を増やしたい。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出すお手伝いをしています。


おはようございます。
宮崎平野の冬の風物詩である日本一の生産量を誇る干し大根と大根やぐらが有名な町。

宮崎市・田野町のdish5そば自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

私ここですよ~。下差し下差し

 

 

 

7/28(土) ゆるめるブラ祭り 無事終了致しました。

 

 

 

皆様ありがとうございました。

 

 

 

台風の影響もなく、いつも通り暑い一日でしたが、お陰様で楽しい一日を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

日南、西都、宮崎市内から参加していただき皆様本当に真剣。

 

 

 

参加費500円に対してモチベーション高すぎなのでは??滝汗

 

 

 

○万円払ってきました!!というぐらいのまなざし。

 

 

 

私のつたない話に一語一句逃さぬようメモを取ってくださり、嬉しい反面緊張。(笑)

 

 

 

 

 

 

うん?と思われた方。

 

 

 

そう彼女はフレクサーブラを着けたままセルフケア講座を受講したのです。上差し上差し上差しキラキラ

 

 

 

 

他の方よりも早めに到着されたので、フレクサーブラの話になり、着けた途端気持ちが良いですねこれ!

 

 

 

身体が楽になると驚かれてました。

 

 

 

私も講座の進行があったので、お客様がブラを着けたままという事に気付いたのは途中から(笑)

 

 

 

いや~最高に気持ち良さそうでした。

 

 

 

 

 

 

同じ内容のセルフケアでも、フレクサーブラを着けたまま、フレクサーソックスを履いてするのは効果が違います。

 

 

 

今回は皆様に靴下の用意をお伝えしていなかったので、念のため試着用フレクサーソックスを準備していました。あせる

 

 

 

やっぱりというか、夏ですから皆様サンダル素足。滝汗

 

 

 

なんとか人数分足りてホッとしました。滝汗

 

 

 

 

 

皆様熱心に質問され真剣なので、わたしもついつい気持ちが入り内容の濃い1時間があっという間に過ぎていきます。

 

 

 

 

 

最後、彼女たちほとんど寝てました。

 

 

 

陶酔の表情で意識を飛ばしているのがよく分かります。

 

 

 

お顔を見せられないのが残念。ほっこり

 

 

 

 

マンツーマンレッスンと変わらない内容に大満足

 

 

 

 

 

私もお客様対応があったので、お一人お1人に十分な気配りが出来ませんでした。

 

 

 

沢山のお客様に来ていただきたいとは思いますが、ジャパニーズホスピタリティ。

 

 

お・も・て・な・し (滝川クリステルさん風)  を提供するには今回の人数が限界。

 

 

 

ゆるめるブラ祭り ただ売るだけのイベントではありません。

 

 

 

フレクサーブラも、ゆるブラも理由があって生まれました。

 

 

 

なぜこの作りになっているのか。

 

 

 

さとう式の理論を話しながら、実際に体験していただき頭だけでなく、体で感じてもらいます。

 

 

 

午後からせっかく来ていただいたお客様にお礼もろくにできないままお帰りになったり。

 

 

 

ホワイトボードに、びっしり書いて頂いたメッセージが消えてしまうハプニングが起きたり。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

反省することがたくさん。

 

 

 

それでも参加者の皆様が

 

 

 

ハート気持ち良かった~さっそく続けてみます♪

 

ハートすごく楽しかった~♪

 

ハート次はいつですか?

 

 

 

なんておっしゃって頂けたので本当に嬉しかったです。

 

 

 

帰り際に、最後まで残っていただいたお1人から、今日は私たちに必要な出逢いだったんですね。

 

 

ギフトだねっゆめみる宝石乙女のトキメキて言葉をかけていただきました。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

私もたくさんの想いが交錯する一日。

 

 

 

自分が成長したんだなと感じた日でもありました。

 

 

 

 

 

 

自分で心もからだも整え幸せつくりましょう。

ゆるめる産後ケア&セルフケア教室

 

 

乙女のトキメキリンパケアサロンもも主な活動乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石ゆるめる産後ケア&セルフケア教室 

 大人女子から子供までグループや個人レッスンなど。

 頑張り過ぎているから、頑張らない子育て♪

 自分でゆるめて整える産後ケア 

 動きやすい体作りの介護予防対策にも。

 

ゆめみる宝石プロに学ぶメイクセラピー講座 【ご予約制】

 

ゆめみる宝石オーダーメイドセラピー 【レイキ&タクティール&リンパケア】

 

ゆめみる宝石親子リンパケア 【青島子育て交流ひろば】

 

ゆめみる宝石出張リンパケア、ゆるめるリンパセルフケア教室  【ご予約制】

  遠方の場合は、出張料頂いています。

 

ゆめみる宝石セルフボティメイクレッスン (準備中)

  マンツーマンレッスン

  鍛えてゆるめる美ボディ。私も日々進化中。

  マイナス10歳は実現しました。

  マイナス20歳のステージへGO♪

 

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町を始め、宮崎各地出張します。

遠くは神奈川県。宮崎市、日南市、串間市、都城市、西都市、日向市からのお客様からも愛されている当サロン。

可能な限り出張も行いますので一度ご相談ください。

簡単リンパケア体操などの講座依頼も受付中。

 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

 

 

虹リンパケアサロンmomoへのアクセス

 

虹料金表

 

虹こだわり満載♡momoのホームぺージはこちら

 


 
 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス