不思議なことが起こりました。 | 宮崎・田野町dish5そばのリラクゼーションサロン/さとう式リンパケアmomo♡もものブログ/セルフケア/産後ケア/レイキ/タクティールケア

宮崎・田野町dish5そばのリラクゼーションサロン/さとう式リンパケアmomo♡もものブログ/セルフケア/産後ケア/レイキ/タクティールケア

宮崎市田野町の大根畑に囲まれた、さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
肩凝り・腰痛・頭痛等痛みが改善した私。心も体もキラキラ輝く女性を増やしたい。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出すお手伝いをしています。


テーマ:


おはようございます。
宮崎・宮崎市・田野町のdish5そば自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

 

先日不思議なことが起こりました。

 

 

 

お客様の施術中は何ともなかったのに、夕方から急に酷い頭痛が襲い、頭が痛くてたまらない。

 

 

 

風邪を引いたのか?あせる

 

 

疲れていたお客様からもらったのか?あせる

 

 

 

どちらなのか分かりませんがとにかくツラかったので、簡単なセルフケアをして痛む頭や目の周りに手をかざし自己ヒーリングしました。

 

 

 

ガンガンに痛かった頭がしばらくすると、すっ~と抜けるように楽になったのです。

 

 

 

えっつ!!ポーンハッ

 

 

 

これには私もビックリ。

 

 

 

レイキって凄いなと思った出来事でした。

 

 

 

しばらく体調が戻りませんでしたが、今日ぐらいから通常の体調です。

 

 

 

本当に不思議な体験でした。

 

 

 

集中できない物凄い頭痛でしたし、レイキのパワーを感じた貴重な瞬間でした。

 

日頃から人にはしても自分にしないから凄さを忘れてました。(笑)

 

 

 

 

 

momoの施術中にもレイキは必ず入れていますが、リンパケアや筋ゆると合わせるとあっという間に一時間が過ぎてしまい、お客様へのレイキヒーリングはほんのわずか。

 

 

 

ほんのわずかでも全身に流れるレイキのエネルギー。

 

 

 

今回、自分自身の凄い体験があったので改めてレイキヒーリングを見直しました。

 

 

 

 

 

『レイキ』とは

 

 

私たちの周りに無限に存在し、

 

 

特定の周波数をもったエネルギーであり、

 

 

私たちの心身のバランスを整えるために

 

 

プラスの刺激をもたらすもの。

 

 

 

 

私たちの身体には自己治癒力があります。

 

 

 

ある程度は休養を取ったりすると回復しますが、時には薬や外的刺激で、身体各部の調子を整えないと回復しない時も。

 

 

 

だから皆さんサプリや栄養ドリンクだったり、マッサージに通ったりしていますよね。

 

 

 

そこで、レイキが外的な刺激として活躍するのです。

 

 

 

レイキのエネルギーは電気的な反応を起こさせます。

 

 

 

気に満ちた手を体に当てると、そこで接触した細胞に電磁波の刺激が流れます。

 

 

 

その刺激を細胞が次の細胞に伝えます。

 

 

 

その刺激は体中を走る神経組織、リンパ組織、あるいは血液の流れに乗って伝えられていき、各部の働き活性化。

 

 

 

身体のバランスを取り戻すように促すわけです。

 

 

 

これは精神的症状にも同じようなことが起こります。

 

 

 

だからヘッドセラピーでリラクゼーション効果を発揮するのです。

 

 

 

そして、超微弱な刺激を一生懸命キャッチしようとする神経の働きを利用して筋肉をゆるめてくリンパケア。

 

 

 

筋肉が固まったままだと弱い刺激は感じにくい。

 

 

 

神経から筋肉に 『やわらかくゆるんでその微弱な刺激を感じとりなさ~~いピンクハート』 と指令が出ます。

 

 

 

 

その結果やわらかくゆるみ、ギュッと絞って縮んたスポンジが元に戻るように筋肉がふっくらとふくらむ。

 

 

 

筋肉の緊張やねじれが元に戻ろうとする。

 

 

 

リンパ液が流れ血流も良くなり痛みが和らぐ。

 

 

 

筋肉が動けば、骨も本来あるべき元の場所に戻ろうとするのです。

 

 

 

 

優しく弱く触れれば触れるほどリンパケアの効果は高まっていく。

 

 

 

触れるだけでいいレイキと似ていますね。ニコニコ

 

 

 

 

 

手ぬぐいブラ女子部再始動!!

 

 

コラボ企画。無料試着会♪

 

自分で心もからだも整え幸せつくりましょう。

マンツーマンセルフケア教室とは?

 

 

 

 

乙女のトキメキリンパケアサロンもも主な活動乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石セルフケア教室 (7月スタート)

 大人女子から子供までグループや個人レッスンなど。

 介護予防対策にも。

 

ゆめみる宝石プロに学ぶメイクセラピー講座 【ご予約制】

 

ゆめみる宝石オーダーメイドセラピー 【レイキ&タクティール&リンパケア】

 

ゆめみる宝石親子リンパケア 【青島子育て交流ひろば】

 

ゆめみる宝石出張リンパケア、出張セルフケア教室  【ご予約制】

  遠方の場合は、出張料頂いています。

 

ゆめみる宝石セルフボティメイクレッスン (準備中)

  

 

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

 

 

虹リンパケアサロンmomoへのアクセス

 

虹料金表

 

虹こだわり満載♡momoのホームぺージはこちら

 


 
 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス