なぜブラが好きなのか | 宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・アロマテラピー)

宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・アロマテラピー)

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロンをしています。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


おはようございます。
宮崎県・宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

私真面目で頑張り屋です。

 

 

 

自分で言います。(笑)

 

 

 

人に気を遣って、言いたいことも言わすにずーっとため込んでいました。

 

 

 

思ったことをストレートに言って人を傷つけることがあったので、いつしかあまり本音を言わなくなり。

 

 

 

何を考えているのか分からないなんて言われたりしたことも。

 

 

 

ため込み過ぎは、力が入ります。

 

 

 

無意識にぐっと噛み締めや、プレッシャーでいつも首の後ろが凝っていたり、肩甲骨も硬い。

 

 

 

 

 

 

この企画が生まれたのも、私が締め付けない下着を探し求めていたから。

 

 

 

世の中の下着と言ったら、寄せて上げて~○○の谷間キラキラなんて宣伝文句が流行りましたが。

 

 

 

これの肩が凝ることといったら!滝汗滝汗

 

 

 

私の場合、肋骨や背中まで痛くなっていました。ガーン

 

 

 

 

 

 

さとう式に出逢ってから 締め付けない、揉まない、痛くない、緩める気持ち良さ が快感に。

 

 

 

身体が本来持っている感覚を取り戻せるのです。

 

 

 

 

 

締め付けない手ぬぐいブラで肋骨が動きふんわりバストになりやすい。

 

 

 

ワイヤーの締め付けで筋肉の動きを妨げません。上差しキラキラ

 

 

 

そしてついに、とうとうさとう式から発売された、胸郭をひろげ呼吸が深くなり、バストアップだけでなく姿勢まで変わってしまうブラが!

 

 

 

 

私宣伝上手らしいのですが、実感したことを思ったまま話すので、誇張ではありませんよ。ウインク

 

 

 

今のファストファッションで安い品物が手に入る時代に、お値段はそれなりにしますが作りはちゃんとしてます。

 

 

 

 

 

 

一枚で使用すると大事な部分が丸見え!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

自分のブラに重ね着けして借用するので、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

私はブラトップに合わせていましたが、肋骨が痛くなってきたので手ぬぐいブラにシフトチェンジ。音譜音譜

 

 

 

締め付けないのに胸郭を優しくサポート、二つを合わせるととっても軽くて気持ちが良い。(個人見解)

 

 

 

お客様によっては、さとう式ブラを付けると苦しいと言われる方も。

 

 

(ほぼ全身硬くなってます。)

 

 

 

 

 

この頃の私なら苦しかったでしょう…。

 

 

 

 

 

 

フレクサーブラを着けているとバストの形が変わってくるので、途中手ぬぐいブラのひも調整が必要です。上差し音譜

 

 

 

胸がロケットの様に飛び出してくる。笑い泣き笑い泣きロケットロケット

 

 

 

 

さとう式ブラの着用イメージ写真でお気づきでしょうが、これは授乳中でも着用できます。

 

 

 

私の授乳中思っていたことは、

 

 

背中が痛い・腰が痛い・肩がこる・腕がだるい・足が痛い…等々たくさん。あせる

 

 

 


毎日同じ姿勢で偏った動き、同じ動作の繰り返しで、筋肉に負担がかかり緊張して縮こまってしまいます。

 

 

 

いつしか呼吸も浅くなって、血流が悪く代謝も落ちて行く。

 

 

 

 

ママさん、思いっきり 背伸び、深呼吸 してますか?ウインク

 

 

 

丸まった背中にフレクサーブラお勧めです。

 

 

 

 

乙女のトキメキリンパケアサロンもも主な活動乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石セルフケア教室 (準備中)

 大人女子から子供までグループや個人レッスンなど。

 介護予防対策にも。

 

ゆめみる宝石プロに学ぶメイクセラピー講座 【ご予約制】

 

ゆめみる宝石オーダーメイドセラピー 【レイキ&タクティール&リンパケア】

 

ゆめみる宝石親子リンパケア 【青島子育て交流ひろば】

 

ゆめみる宝石出張リンパケア、出張セルフケア教室  【ご予約制】

  遠方の場合は、出張料頂いています。

 

ゆめみる宝石セルフボティメイクレッスン (準備中)

  

 

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

 

 

虹リンパケアサロンmomoへのアクセス

 

虹料金表

 

虹こだわり満載♡momoのホームぺージはこちら

 


 
 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。