宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・アロマテラピー)

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロンをしています。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


おはようございます。
宮崎県・宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

メイク講座でイエローベースの肌色診断でしたが、アイシャドーのブルーがお気に入りで毎日使っています。

 

 

 

肌色に合わせて使うととても似合うそうですが、使ったらいけないわけではない。

 

 

 

似合わせ方があるそうですよ。

 

 

 

 

 

そしてこのアイパレット、上段のアイシャドウ3色しか使っておりませんでした。滝汗滝汗

 

 

 

リップが2色、アイブロウ1色、ハイライター1色、チーク1色がついてとっても便利なパレット。

 

 

 

しかし、私は使いこなしておりませんでした。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

メイク講座でお客様が綺麗になるのを見ていても、その気にならなかったのが。

 

 

 

 

 

自分がメイクしてもらうことで、気付きがありました。

 

 

リンパケアで身体を緩めることで心にもゆとりが出るように、メイクでキレイになることでもゆとりが生まれたのです。キラキラ

 

 

 

 

 

今回の経験は人生の中では一瞬の出来事ですが、確実に何かが変わったような気がします。ウインク

 

 

 

 

どうしたらあの顔になれるのか? 今までのお手入れは良かったのだろうか? 私の気持ちはどうだったんだろう?

 

 

 

プロと呼ばれる人たちは何を考え仕事しているんだろうか? などなど、次々と興味がわき楽しくなってきました。

 

 

 

さっそく、眉マスカラを買いに行った私。

 

 

 

あまりにもたくさんある眉関連の商品に間違ってアイブローを買ってしまいましたが…。

 

 

 

後日買いなおしましたよ。ウインク音譜

 

 

 

 

 

眉メイクなんて自分には縁がないと思っていましたが、眉マスカラしたことで愛(アイ)パレットを使いこなそうとしています。

 

 

 

あとは、チークに挑戦するのみ。

 

 

 

さて、自分で眉メイクしてみましたがどうも違う…太眉過ぎる。滝汗

 

 

 

徐々に上手くなるように練習を重ねます。滝汗滝汗

 

 

 

 

 

そうそう、1年半前のプロフィール写真と同じ服装だったので比較してみました。

 

 

どうですか~~はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

星3月末で終了!LINE@予約限定キャンペーン

 

 首凝り、肩凝りスッキリ!終わった後は頭スッキリ!脳疲労まで癒せるヘッドセラピー。

※全身と一緒に緩めるとさらに気持ちが良い。上差しキラキラ

 

男も女も極上ヘッドセラピーで脳疲労を癒しましょう。


 

 

 

男性も参加OK。

眉メイクでポテンシャル上げましょうラブラブ

 

ハート3/14(水)リンパケア&セルフケア講座

 

 『春の肌トラブルスキンケア特集』

 冬の乾燥や花粉症でダメージが蓄積していませんか?

 慢性的なお悩みをお持ちの方も…意外に多いお肌のお悩みについて

 

リンパケア&メイク講座◇HAPPY&INNERBEAUTY~美しく生きる~

 

 

 

 

ゆめみる宝石オーダーメイドセラピー

ゆめみる宝石子どもリンパケア

ゆめみる宝石出張リンパケア

ゆめみる宝石ボディメイクレッスン

 


 


リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。
 

虹リンパケアサロンmomoへのアクセス

 

虹料金表

 

虹こだわり満載♡momoのホームぺージはこちら

 


 
 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで
ラブラブ

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。