セルフケアは裏切らない。 | 宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・sanngokea )

宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・sanngokea )

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロン。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


テーマ:


おはようございます。
宮崎県・宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

自分では気づかないうちに体には変化が起こっています。

 

 

momoでは施術の際にお客様には必ずセルフケアをお伝えしています。

 

 

 

あれこれいくつも質問頂きますがテーマは一つ。

 


 

 

 

結果をすぐに感じる方もいれば、しんどい方に気持ちが行きなかなか始められない方も。

 

『しようと思ってるんだけど~つい…。』滝汗

 

『やり方を思いっきり忘れている。』ゲッソリ

 

『効果が分からない。』えー?はてなマークはてなマーク

 

以前はこんな感じでした。

 


 

 

効果を感じている方は、喜びの連絡をして下さいます。

 

 

 

自分の体や見た目の変化が嬉しくて教えたくてたまらない。

 

 

 

 

最近はお会いするたびに、

 

『あれ続いてるよ。』音譜

 

『なんか変わるね。気のせいかすっきりしてきた。』キラキラ

 

なんておっしゃる方も出てきました。

 


 

 

そんな方たちは見た目も変わってきています。ウインク上差し音譜

 

 

 

 

 

向かって左のズボン姿は昨年の11月。

 

その時は左足に重心が片寄り、身体の傾きが目立っていましたが、先日全身写真を撮ると重心がまっすぐに。

 

施術後ではありますが何かが変わっています。

 


 

 

 

 

11月の写真を見ると腔の立ち方が凄く良くなりました。

 

顔もふんわり丸くなってきています。

 

からだの緩み方が違う。

 


 

 

以前は緊張していたのでもっと時間がかかったのに、施術してもらうとどんどん緩む。

 

 

 

他人にしてもらうのと、自分でするのは緩み方が違う。上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

毎日できなくても、続けようという気持ち思いがあれば、小さなことでもやれる自分がいます。

 

 

 

ハート毎朝歯磨きついでに洗面所で顎揺らし。

 

ハート洗濯もの干しながらあによべ体操。デレデレ

 

ハートテレビ見ながら足指回し。音譜

 

 

 

色々しようと思えば、生活の場面のすきま時間に出来ることがたくさん。上差し

 

 

 

呼吸法なんて歩きながらでもいつでもどこでも出来ちゃいます。ウインク

 

 

 

 

変化を感じたらついつい続けてしまいたくなる。

 

 

 

見た目の変化もわかりだすともっともっと楽しくなる。キラキラ

 

 

 

痛みをこらえて過ごす毎日ではなく、ワクワクの毎日にしたいですね。

 

 

 

 

 

ペア割終了間近!! 

星2月限定ペア割

星LINE@予約限定

 首凝り、肩凝りスッキリ!終わった後は頭スッキリ!脳疲労まで癒せるヘッドセラピー。

宮崎県ではmomoだけのヘッドセラピー『ふれるだけで緩める』を体験できるチャンス。 

 

※カチカチで緩めるが分からない方は、先ずは無意識の脳から緩めましょう。上差しキラキラ

 

男も女も極上ヘッドセラピーで脳疲労を癒しましょう。


 

 

男性も眉毛カットでポテンシャル上げましょうラブラブ

第一印象がグンと変わりますよ。ウインクキラキラ

 

ハート3/14(水)キラチェン♡リンパケア&セルフケア講座

 

リンパケア&メイク講座◇HAPPY&INNERBEAUTY~美しく生きる~

 

※一回のみ参加でも可能です(料金割引はなし)

 

 

 

 


リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。
 

虹リンパケアサロンmomoへのアクセス

 

虹料金表

 

虹こだわり満載♡momoのホームぺージはこちら

 


 
 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで
ラブラブ

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス