宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・アロマテラピー)

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロンをしています。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


テーマ:


おはようございます。

宮崎県・宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

先週の土曜日は、天候が心配でしたが午前中は陽も射しました。

 

 

 

 

リンパケアについてミニ講座の後は、施術のお部屋にてリンパケア体験&メイク講座。

 

 

 

 

 

 

皆さん真剣に先生の言葉に耳を傾け、しっかり学ぼうとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションの塗り方一つも、意外と知らなかった技がたくさん。

 

 

簡単なことですが、意識していない人には難しいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

パーソナルレッスンに劣らないクオリティでアドバイスいただくことで、皆さん自分の長所・短所を見つけ、悩みだった部分がちょっとした工夫で魅力的な顔へ変身する喜び。ラブラブ

 

 

 

 

やっぱり、女性はいくつになっても綺麗でいたいハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

キレイになりたいと思っていたので○○さんのお誘いで行こうと思った。

 

キレイになったのでこれからも続けて行こうと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後には体や顔が痛かったり、お出かけがおっくうに感じていたので、体を軽くお出かけが楽しくなるようになりたいと思って参加しました。

 

体も軽くメイクも勉強になりました。

 

自宅でも体のケアとメイクの練習を続けて行きたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

クリスマスバージョンで飾り付けもしたのですが、すっかり写真撮るのを忘れておりました。ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

ささやかなことですが、お部屋を飾り付けたり、二人の衣装をでクリスマスカラーでコーディネートしたりと、お客様の方から気付いておっしゃって下さったので、子どものように嬉しかったです。ウインク

 

 

 

 

二人が心から楽しんでいるということが伝わると、初対面同士のお客様も自然と打ち解けて最後には自然な笑顔で話させるのが、この講座の魅力なのかもしれませんね。

 

 

 

 

今年三回の講座開催を通して、毎回お客様から喜んで頂き私たちも嬉しく思いました。

 

 

 

来年の一月からは、もっと深く学び自分プロデュース力を高める講座として、新しい試みをスタートさせようと構想中です。

 

 

 

 

近々発表致しますので、皆様お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

自分のプロデューサーは自分自身だけ。

 

 

 

 

美は一日にしてならずですが、意識は今日から変えられます。

 

 

 

 

 

セルフケア&メイク講座はきっかけ作り。キラキラ

 

 

 

 

今年もさまよっているあなた。

 

 

 

来年こそは一歩踏み出してみませんか?キラキラ

 

 

 

 

 

こちらからお問い合わせ下差し

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ライン@にて、毎月イベント、セルフケア情報をお知らせ。

お問い合わせ、ご予約もライン@からお願いいたします。

 

ご登録は、リンパケアサロンmomo

ライン@に下矢印下矢印下矢印ぽちっと登録グッウインク

(ID: @zkn6950k)

 

 

来年からセルフケア&メイク講座が変わります!!キラキラ

近日中にお知らせいたしますのでしばらくお待ちくださいませ。キラキラ

 

ハートご予約受付中ハート

ゆめみる宝石オーダーメイドセラピー

ゆめみる宝石子どもリンパケア

ゆめみる宝石出張リンパケア

ゆめみる宝石ボディメイクレッスン

 


 


リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。
 

虹リンパケアサロンmomoへのアクセス

 

虹料金表

 

虹こだわり満載♡momoのホームぺージはこちら

 


 
 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで
ラブラブ

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リンパケアサロンmomo(もも)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。