宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・アロマテラピー)

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロンをしています。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


テーマ:


おはようございます。

宮崎県・宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

最近は暑い日が続き秋らしありませんが、あちらここちらでコスモスが満開。

 

 

 

告知が遅くなりましたが…、美容の秋に嬉しい講座を開催。ラブラブ

 

 

 

 

 

美人メークアップアーティストをお招きしました。デレデレキラキラ

 

 

 

さあ、自分らしいを磨きましょうハート

 

 

 

10月18日(水) 【4名様限定】

 

口紅付けまつげプライベートレッスンでセルフケア&メイク講座』ちゅーデレデレブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の皆様、日頃からセルフケアできていますか?

 

 

 

 

1肩凝り、腰痛気になります。

 

2冷え症、生理痛悩んでます。

 

3むくんで疲れやすい。夕方になると足がパンパンで痛い。

 

 

 

 

 

こんな症状心当たりあるのでは?ニコニコ

 

 

 

 

momoのお客様へは、自宅でできる簡単なセルフケアをお伝えしています。

 

 

皆様最初は続くようですが…。あせる

 

 

 

1最初は続けていたのに、段々と…。

 

2いつのまにか自己流のやり方になってしまっている。

 

3ネットで動画を見てやっているが、動きが違う。

 

4緩むことが分からない、からだに力が入っている。

 

 

 

 

 

 

知らず知らずのうちに自己流になり、効果が半減していたり。

 

 

 

 

 

変化を感じないとやる気をなくし、セルフケアが続かなくなる。

 

 

 

 

 

せっかくの好循環スイッチを自分で消してしまっている方も。あせる

 

 

 

 

 

 

 

イベントでたくさんの女性の皆様からお話を伺うと、

 

 

ダイヤグリーンからだの悩みはあるけれど、ついつい見ないふりをしてやり過ごしている。

 

 

ダイヤグリーンもう歳だからこれ以上は変わらない。

 

 

ダイヤグリーン美容の事は関心があり、いろいろ試してきたけれど痛くないリンパケアの事は知らない。

 

 

ダイヤグリーン揉まない、押さない、引っ張らない、が受け入れがたい。

 

 

ダイヤグリーン自分に合う眉の書き方が分からない。

 

 

ダイヤグリーンお化粧の基本的なことを知りたい。

 

 

 

 

こんな気持ちの方々が、ブラシで撫でるだけで小顔になり、肌艶もよくなる。ポーンポーンハッ

 

 

 

 

 

表情筋が緩むことで、表情が生き生きとし瞳がキラキラと輝いている。キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして眉メイクで普段の眉から自然なその人らしい眉に変身することで、内面からの女性らしい美しさが引き出されます。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

何人もの幸せそうに帰られる笑顔のお客様を見て、この技がイベントだけで終わるのは勿体ないと使命感に燃えたmomo。メラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

今回イベントで大好評だったブラシで小顔ケア&眉メイクのコラボをバージョンアップして開催することに致しました。ハートキラキラ

 

 

 

 

 

詳しい内容は、

 

 

ピンクハート日時:10月18日(水) 9:00~11:30

 

 

ピンクハート場所:リンパケアサロンmomo

 

 

ピンクハート9:00~10:00 セルフケア講座

 

 ・1対1で自宅でできるセルフケアのお伝え

 

 

ピンクハート10:00~11:00 メイク講座

 

 ・ 眉メイクアドバイス他、メイク相談

 

 

ピンクハート11:00~11:30 お茶会

 

 お菓子とお茶で~ラブラブ

 

※12:00には終了となります。

 

 

 

 

口紅化粧品気になるメイク講座の講師をご紹介付けまつげラブラブ

 

 

ナチュラルヒーリングe-arth  長友 恵美子さん

 

シュウウエムラ美容部員。

美容室でのメークアップアーティスト経験を経て。
お出かけメイク、パーソナルメイク、ブライダルメイク、フェイシャルトリートメント、アロマトリートメントのサロンを開業。

 

毎日お肌に使うものだからこそ安心できるのものを使って、本来のお肌のチカラを細胞レベルで甦らせ、本当にいきいきと綺麗になっていただきたい。

取扱い化粧品にもこだわっている本格派メークアップアーティスト。

 

 

 

 

 

お肌のチカラを細胞レベルで甦らせる…リンパケアと通じますね~ラブラブ

 

 

リンパケアで筋肉を緩めると、細胞間を満たしているリンパ間質液が流れ出し体液の循環が良くなる。

下矢印下矢印

 

 

 

 

【注意】

 

※参加申し込みされた方には、事前にメイク講座での相談内容などお伺いいたします。

 

※お名前を記入しラインでお申込みお願いいたします。

 

※不明な点などお問い合わせもラインからお願いいたします。

 

 

ご予約は、リンパケアサロンmomo

ライン@に今すぐ登録下矢印下矢印下矢印グッウインク

(ID: @zkn6950k)

 


リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。
 

虹リンパケアサロンmomoへのアクセス

 

虹料金表

 

虹こだわり満載♡momoのホームぺージはこちら

 


 
 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで
ラブラブ

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リンパケアサロンmomo(もも)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。