宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・アロマテラピー)

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロンをしています。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


テーマ:


おはようございます。

宮崎県・宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。


 

どどーんビックリマーク

 

写真つきポスター第二弾。ウインク

 

 


 

 

 

 

6月10日(土)は、秘密の手ぬぐいブラ女子部ピンクハート

 

 

 

 

 

年齢層高めなのでどんな会話になるのか…。滝汗

 

 

 

 

 

 

お孫さんがいる世代なので、これからの子供のことや授乳中の娘さん達のことを考えて作るのも良いですよね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

6月は大反響で、2回に分けての開催になりました。

 

 

 

 

 

 

 

7月も開催決定していますが、日程調整中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭科の課題を母に仕上げてもらっていた私が言うのもなんですが、とっても楽しいですよ~。音譜

 

 

 

 

 

時間があっという間に過ぎていきます。ポーン

 

 

 

 

 

 

 

お客様の体に触れていて感じるのは、筋肉が硬い。あせる

 

 

 

 

 

 

胸、背中周りの筋肉が硬い方が多いです。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

手ぬぐいブラで締め付けない感覚を覚えた体にリンパケア(筋ゆる)したらどうなるのかな~!?

 

 

 

 

 

 

と、一人考えながらケアしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、手ぬぐいブラ女子部が楽しみ~。口笛ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。
 
 
 
 
 
 
 

 
お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。
 

友だち追加

ID zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リンパケアサロンmomo(もも)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。