宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・アロマテラピー)

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロンをしています。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


テーマ:


おはようございます。

宮崎県・宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

ありがとうございます。ハート

『手ぬぐいブラ女子部』さっそくお問い合わせがきております。キラキラ

疑問あれば遠慮なくご連絡くださいませ。ニコニコ

 

 

 

 

昨日は日差しが強く暑い一日でしたね。







花も少し元気がないような。

 







お孫さんもいらっしゃるお客様に今度6月に手ぬぐいブラ作りすることになりましたとお伝えすると。

 

 

 

 

 

へ~手ぬぐいブラどんなことするの?締め付けたらいかんて言うよね。

 

 

 

 

 

 

やはり締め付けないを知ってる方はいらっしゃいます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

簡単に説明すると、うわーそれ良い!!うちの娘は胸が大きくて苦労してるのよ。

 

 

 

 

 

 

濱谷さんも分かるだろうけど、大きいのも悩みらしいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。よく分かります。真顔

 

 

 

 

 

 

大きくて良い事あまりないような気が…。

 

 

 

 

 

 

ブラをすると肩がこるし、胸に合ったブラがなかなか見つからない。

 

 

 

 

 

 

しかもサイズがあっても高い!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

バーゲンで買いたくてもめったにサイズがない。

 

 

 

 

 

 

授乳が終わって自分の胸を見ると、以前よりも垂れてきているような。ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

大きいからこそ気付くことや悩みも多いのです。

 

 

 

 

 

贅沢な悩みかも知れませんね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、ふんどしパンツの影響もあり、バストアップも意識してセルフケアしています。音譜

 

 

 

 

 

気付いたことは、私は右側の肋骨が内側に倒れていること。あせる

 

 

 

 

 

 

人体の骨格の模型を想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

標本ですから、左右対称に作っていますが、人間の長年の習慣で何かしら歪みは生じるものです。

 

 

 

 

 

私は左右を触り比べてみると、右側が明らかに内側に倒れ、呼吸のたびに硬く動きにくい。真顔

 

 

 

 

 

 

きっとブラを着けると痛む要因の一つでしょうね。あせる

 

 

 

 

 

さとう式の良いところは一つ一つ体に意識を向けて自分と向き合える時間が作れるところだと思います。

 

 

 

 

 

少しずつ少しずつ時間をかけてゆっくり変わっていくことを楽しみたいですね。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにお客様から、娘も下着に関してはずっと悩んでるから教えてあげるわ。音譜

 

 

 

 

 

濱谷さんチラシ頂戴。ラブラブ

 

 

 

 

 

はい!ただ今作っております。ランニングあせるしばらくお待ちくださいませ。滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

5月19日(金)さとう式リンパケア体験会には仕上げてお持ちしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

『手ぬぐいブラ女子部』子育てママも気軽にいらしてくださいね。ウインク

 

 

 

 

 

子育て支援センター以外にも気軽に話せる場所となっています。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ベル5月19日(金)さとう式リンパケア体験会開催ベルとびだすうさぎ2

 

 

ハート子供がいても大丈夫な、センター奥の畳コーナーで賑やかに。音譜

 

ハートカチカチ肩凝り、腰痛、姿勢が気になる方是非お申込みください。ウインク

 

ハート短い時間ですが、心もゆるみほっとできる貴重な癒し時間となりますよ~。ラブキラキラ

 

 

時間:9:30~12:00

 

場所:清武子育て支援センター(清武町総合支所裏)

   ※5名限定(予約制)

 

ピンクハート清武子育て支援センター利用者を対象。

ピンクハート空きがない場合は、翌月に申込みお願い致します。

 

申込書は、清武子育て支援センターにあります。ニコニコ

 

 




さとう式リンパケアの佐藤青児先生のブログ読んでいて、手ぬぐいブラとふんどしパンツとの関連性が面白いと思える記事がありましたのでご紹介致します。

 

 

2013年と4年前の記事になりますが手ぬぐいブラとリンパケア面白いことになりそう。

 

形を綺麗にしてもしかたがない

 

 


 

 

 

 

 

 


リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。
 
 
 
 
 
 
 

 
お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。
 

友だち追加

ID zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リンパケアサロンmomo(もも)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。