宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・アロマテラピー)

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロンをしています。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


テーマ:

こんばんは。ウインク
宮崎市田野町の自宅サロンさとう式リンパケア筋ゆるMRT
リラクゼーションサロン薔薇もも濱谷総枝です。



明日は小学校の運動会ですね~。ニコニコ


金曜日の体験会、参加頂いた皆様ありがとございました。ラブラブ

 

今回は皆さんの写真を撮り、beforeafter目で確認して頂きました。おねがいキラキラ


ひらめき電球全員に共通していたことは。ひらめき電球

筋肉の緊張が解れ、

合格姿勢が良くなる。ウインク

合格お肌がしっとり、艶が出る。デレデレ

合格たるみが引き締まり、小顔になる。アップポーン


皆さん身体が楽になると喜んで頂けました。

しっとりとした肌を、手のひらで確認しながら「凄~い🎵」と嬉しそうに鏡で自分の顔を見る方。

整体に通われている方が、筋ゆる初体験で「痛くない❗」「わ~、背中から腰まで骨から床にペッタついてる❗」まるで吸い付くようにびっくりきらきら!!驚かれてました。ウインク



体験会終了後…

番外編音譜









微妙に撮影位置がずれて距離感が違います…。滝汗あせる



ヨガの先生なので、普段から姿勢が良いのですが、筋ゆる後は身体のこわばりが取れ
てスッーと上に背筋が伸び、さらに姿勢が良くなりましたね。アップキラキラ


ちょっとお疲れでしたので、最後にレイキをしてパワー注入パーきらきらアゲアゲ

なんちゃって。ウインク




キラキラチラシ(もも便り)を清武子育て支援センターに置かせて頂いてます。遊びに行かれたときにご確認下さい。ウインクキラキラ

リラクゼーションサロン薔薇もも
080-5217-3202
fusafusa-32.26@ezweb.ne.jp











 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ニコニコ


宮崎市田野町の自宅サロン

さとう式リンパケア筋ゆるMRT

リラクゼーションサロン薔薇もも

濱谷総枝です。



わかりますか?

ハート…可愛くないですか?ラブラブラブ




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ニコニコ

宮崎市田野町の自宅サロンさとう式リンパケア筋ゆるMRT
リラクゼーションサロン薔薇もも濱谷総枝です。



先日、県庁でさとう式リンパケア症例会用紹介ムービー撮影があり参加してきました~。アップ爆笑音譜

 







 

そのヒトコマウインクおんぷ

あちこち写真撮りながら、観光客気分で楽しんできましたよガチャピンキラキラ


撮影中は皆さんの目線が痛かった。滝汗


リラクゼーションサロン薔薇もも
080-5217-3202
✉fusafusa-32.26@ezweb.ne.jp





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。