宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・アロマテラピー)

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロンをしています。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


テーマ:

 

 

水曜日はさとう式リンパケア・筋ゆる応用の練習会でした。

 

 

先生の言葉に耳を傾け、しっかり覚えたいと緊張していたのか、次の日はどっと疲れが。
筋ゆるって自分も緩むはずが…。(笑)
 

 

今月の勉強会も、楽しい時間はあっという間でした。

 

 

お客様を笑顔に、もっと気持ち良くしたい。
今よりもっと良いものを提供したいと考えているで、日々が勉強です。

 

 

何の仕事でも向上心がないとダメですね。
なかなか天職って見つけられませんが、私もずっと悩んでました。

 

 

最初は誰もが悩み、20年30年勤め続けることでやがてはそれが適職となり、天職となるのかも知れませんが…。

 

 

私の天職は人を癒すことです。

 

 

お客様の笑顔が私のエネルギーになります。

 


さっ!今日は家中を浄化して気合い入れましょう🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。
宮崎市さとう式リンパケア筋ゆる
リラクゼーションサロン🌼ももの濱谷総枝です。
 

 

スマホの調子悪く写真がアップ出来ない。機械は謎が多いですね。(*_*)

 

 


さて、本題に…。
今朝生理が始まり、前兆であるお腹の痛みが無かったので、「ん?毎月やってくる生理痛が最近軽くなってきたな…」と思い、主人に聞いてみる。

 

 

「そういえば、最近きついって聞かないね~。」と言われ、自信が持てました。

 

 

元々、ナプキンにかぶれやすくて毎月痒みに悩まされていたので、布ナプキンに替えてみたせいか??とも1人で考えていたのですが、それだけではないと思います。

 


セルフケアを続けた効果で、身体のキツさや腰の痛みがずいぶん楽になりました。
耳たぶ回しを念入りにするようになってからは、毎朝目覚めた時の身体も楽になりました。
(*^^*)

 

 

布団からの一歩が楽~。
 

 

こんな風に、少しずつ自分の身体で見えない部分でも変化を感じ始めると嬉しくなりますね🎵
 

 

リラクゼーションサロン🌼もも
☎080-5217-3202
✉fusafusa-32.26@ezweb.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
宮崎市田野町さとう式リンパケア筋ゆるリラクゼーションサロン🌼ももの濱谷総枝です。
 

 

気が付くと1週間があっという間ですね…。

 

 

今日から夏期保育で1週間は子供が居ないので、日中に仕事がはかどります。(*^^*)

 

 

先週はえびのグリーンパークへ遊びに行ってきました。

暑かったので、工場見学の後に頂くジュースが美味しかった‼

 

 

 

 

さて、題名にあるように、今年は痩せると家族に宣言して、2月からセルフケアをせっせと励み、身体のラインが少しずつすっきりしては来ましたが、思うような結果が出ませんでした。

 

 

産後体重が8㎏増加ですので、現実的に中々痩せないのはわかります。ゲロー

 

身体が硬く緩み方が遅いので、色々試行錯誤してみた結果、耳たぶ回しを疎かにしていたと気付き、先週からは耳たぶ回しを最重要ケアに位置付け!

 

 

すると・・・、身体の緩みや柔らかさに格段の変化が‼キラキラ

 

 

自分でも驚きです。
シェー体操も楽に出来るし、変な力が抜けて効果が出やすいのが嬉しい。

 

 

前よりお肌もツヤツヤになってきました。キラキラ

 

これからどのように変化するのか楽しみになってきました。
今年こそ嬉しい報告出来るかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。