いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 


お知らせですニコニコ




LOPNAIL、7月いっぱいで閉店いたしますえーん




ご来店いただいてるお客様には5月からお伝えしていましたが、いよいよ残り一月になってしまいましたガーン




時間が過ぎるのが早すぎる~滝汗




でもまだ一月ある!!




残りも全力でネイルしますのでよろしくお願いしますチュー





雨凄かったですねタラー

強く降ったというよりずっーと降っていた印象があります雨


私の周りでは災害は起こらなかったようですが、皆様の所はどうでしたか!

きょうは晴れ間がみえてますが、まだまだ油断してはいけないみたいですねショボーン

これ以上災害が起きませんように!!






ではネイルのご紹介ですキラキラ

今日は三件ハート




まずは黄色とオレンジと赤をエアで吹きましたキラキラ


ビタミンカラーで忙しい時期をのりこえましょ~音符










続いてはタイダイフットハート
ピンクは全部違う色を使ってますピンクハート

全部ピンクは初めてチュー






最後に7月から職場が異動になるお客様ニコニコ

様子を見るネイルえー

だけど一本ぐらいねてへぺろ






皆様ありがとうございましたキラキラ