友人の木の実クラフト講師

千絵さん


言葉をとても大切にしている彼女

聞き上手で

陰褒めができる人

感激やさん

美人

面白い

ってこのくらいにしとこうかな笑


千絵さんがkikcafeで

木の実のワークショップを開催します

なかなか木の実のクラフトのワークショップは

ないように思います


お花とはまた違った趣きで木の実も素敵なんです

形、手触り、匂い

自然のものに癒されます



ミニリースは親子でも一緒に楽しめますし

ブローチはこれからの時期、籠バッグの

アクセントとしても良いですよね


銀座でのワークショップの様式だそうです

真ん中が講師の千絵さん

みなさん素敵な大人女子




生徒さん達の作品のブローチ



ワイヤーを使わないリースは自然由来の木の実

がたくさん

kikcafeでのワークショップは

私の母も参加します


初めてでも楽しめるワークショップ

ご予約は

コワーキングカフェkikcafe

または私まで→ kontoshi12@gmail.com


千絵さんのこの夏の講座はこちら