4月初旬あたりから

睡眠の質が低下してる

気温差が激しいから

寝具が合わないのもあるけど

2時間くらいで目が覚める

それでも“熟睡した感”があれば良いけど

 

常に眠い だるい

集中力が持続しない

 

 

GW中は好きなように寝て

好きな時に起きる

自分の身体の要求に合わせてみた

1日だけ5~6時間眠る事が出来た

スッキリした

 

 

夫を喪った後

やはり睡眠の質が悪い時もあった

ヤクルト1000が流行しだして

走り回って手にして飲んでみたら

効いてるような感じもしたけど

入手困難だったから

睡眠系のサプリを定期購入しだした

効いてるのか?どうなんだ?と

思いながらも続けていた

 

今から思えば効いていたんだろう

こんなに辛くはなかったもん

 

 

今年初めのコロナ罹患

続く良性発作性頭位めまい症

この時から睡眠系だけではなく

サプリ類は飲んでいない

 

止めてみて判るのかその効果

 

今は簡単に入手可能になった

ヤクルト1000

今日はスーパーで買ってみようかな

 

さて、運転には厳重に注意して

外回りしてきま~す