宝くじに当たるくらい | 二人目も塾なしお受験!

二人目も塾なしお受験!

庶民的な高齢ワーママが、塾無しでお受験に挑戦中!!

また塾なしで小受?あわよくば中受??いけるかな?

基本的には自走出来る力をつけるために、いろいろチャレンジさせています。

アラフィフ子育て奮闘中さくらんぼ

息子7歳6か月&娘5歳7か月薔薇
いつも読んでいただきありがとうございますキラキラ


個人的B面の名曲

 

 福山雅治さんのサバイバー



隠れ名曲です。


ミスチルの擬態も大好きです。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






宝くじに当たるような体験


先日娘氏は京都新聞と京都サンガの企画、サッカー教室体験に行ってきました。


サッカー教室




実際に選手が使うスタジアムで、体験してきました。

天然芝がふわふわで、転けても居たく無さそう。

息子氏は外れちゃったので、グランドそとでしばしばお待ちを!

実は息子氏も年長のときに、この企画に当たっててでも、当時はコロナ禍だったので、私も見学に行けずまた緊急事態宣言が出てて、延期になり息子氏は、サブグラウンドで体験となりました悲しい悲しい

だからサッカー体験はできなくても、このフィールドに入れたことは貴重。


2人でサッカーゴールの大きさを測ったりして、あそんどきました🤣


娘氏は旦那ちゃんと、フィールドを走り回っていました。


最後に記念撮影カメラカメラ

センターをとった娘氏🤣


でもこのサッカー教室は毎年人気で、サンガのコーチ曰く

🐹毎年凄い応募で、宝くじに当たるくらいの確率で当たったみなさんです。

じゃあ、娘氏と息子氏が当たったから、宝くじに2回当たったのか!びっくりびっくり

14億円の価値ですねびっくりびっくり

でも、素敵な経験でしたおねがい




京都新聞さん、京都サンガのコーチの皆さん。ありがとうございました。


devirock(デビロック)【子供服】