わたくし、土曜日から今日までの3日間
なんと連休でございます🤟
有給とやらを頂きまして🩷

土曜日は息子と買物
昨日は娘達と買物
今日は友達とランチの予定

連休を満喫しております飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日、買物から帰って来た時
私が住んでる賃貸物件の駐輪場に置きっぱなしにしてある娘の自転車が風で倒れてないか娘に確認してもらったところ...

『消えてる・・・びっくり

娘の自転車がなくなってました。はい窃盗〜
悲しいかな、自転車を盗まれたのは今回が初めてではなく
上の娘は、過去に一度盗まれ警察が見つけてくれて戻って来たけどまた盗まれてガーン以降下の娘の自転車に乗ってました。下の娘はその頃車に乗るようになったので自転車は必要なくなったのです。
今回盗まれたのは下の娘の自転車。
私の自転車は玄関横に置いてあるからか今のところ無事ニヤリ

息子が学生の時乗っていた自転車も、何故かサドルだけ盗まれた事がありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘達は、
『治安悪っ💢』って怒ってましたけど
私にとってこの地域は嫁いで来てから(離婚後も)ずっと暮らしてる所だから(もう30年以上だわ😂)、居心地良いのですよちゅー
住めば都と申しますハート

ただ、何年前だったかなはてなマーク警察に家宅捜索されるくらいの窃盗事件に巻き込まれた事もあり、その時はさすがに引っ越してぇーーって思いましたけど笑い泣き


サビだらけの自転車でゴミだと勘違いしたかもしれませんが、ゴミではございません。
そもそも、他人の自転車を勝手に使用したらダメなんですよ。

窃盗罪です😤

いつ自転車が盗まれたのかわからないけど、警察に行った方がいいのかなはてなマーク汗うさぎ
どーしましょー🤔

口笛口笛口笛