まいど、どーも。
平岡です。


最近、アメブロ内で、とてもモヤモヤもやもやしていたことがありました。

いえ、元を辿れば、ここ数ヶ月続けているモヤモヤ。ストレス。苦痛。


いよいよ、前に進むのか、それとも保身のために前に進むことをやめるのか…決めようと思いながら占いを見ましたところ

{0F45F8E0-BCC4-4DE6-A12E-93AF3162270A}



なるほど。

平岡は本日の夜、鬼に…いや、鬼を通り越して般若ですね(笑)

般若?鬼女?メデューサ?になり、自分も傷を負い、多くの人様に嫌われることになっても。

肉を切ってでも骨を断つ覚悟で、今の状態を整理整頓するためにも前に進むことを選びます。








そんでもって。とりあえず。
似て否なる2パターンを貼り付けます(笑)










平岡  幸



AD