船のチケットをもらったので
息子と一緒に乗ってきました船
息子にとっては初めての船。

船酔いしないか心配していましたが
全然大丈夫でした。
電車、新幹線、バス、船は大丈夫で
車だけがダメなのかなぁチーン


息子は「船だー!すごいねー!」と大喜びで。
私も船に乗るのは4年ぶりくらいだから、
久しぶりで風が気持ちよかったです。

これで息子は電車、新幹線、車、バス、飛行機、船に
乗ったことがあることに。
恵まれてるなぁと思います。


神戸満喫コースでポートタワーにも登ってみました🗼


なんだかんだでポートタワー、私も初めてだったかも。
そして目の前のカワサキワールドへ新幹線


0系新幹線の運転席とジオラマ部分で
ずーっと遊んでいました。




空いてたから運転シミュレーターも3回体験できました。

息子はもうカワサキワールドに何度も行ってるのに、
それでもずっとここにいたいくらい楽しいみたい照れ
もう外は暑いし、こういう屋内施設じゃないと
私もしんどくて…滝汗

またお休みの日に連れて行ってあげたいです。


今、カワサキワールド15周年記念で
マスキングテープもらえました。
新幹線、船、ヘリコプター、バイク、飛行機…と
乗り物好きにはたまらないイラストです飛行機

この日、息子と同じビートルズTシャツを着てるお兄さんを見かけて、
息子が「お揃いだ」と言ってました。笑 
セールになるの待ってたけど
これは多分ならないやつだな…びっくり


momoのmy Pick

Amazon(アマゾン)
Jasonwell マグネットブロック 42pcs 磁気おもちゃ マグネットおもちゃ 磁石ブロック 子供 知育玩具 幼児 に 人気 の おもちゃ 女の子 おもちゃ 日本語バッケージ 磁石玩具 立体パズル ゲーム モデルDIY 積み木 ブロック おもちゃ キーズ 誕生日 ギフト クリスマス プレゼント 贈り物
2,199円