人気すぎて一時販売中止となっている
この泡のビール。
私は発売初日に結構な本数買っていたので
まだストックあって、毎日楽しんでます生ビール
息子も泡が出てくる様子が面白いようで、
ママあわのやつ飲まないの?と聞かれます。笑
これ研究開発した人すごいなーチュー


去年、サンダル買うタイミングが遅くて
あまり履かないままサイズアウトしたから
今年は早めに購入しました。


去年はソールもブラックで、
デザイン的にはそっちの方が好きかもショック

測ってもらって16センチを購入しました。
息子も新しいサンダルが嬉しいみたいで
早速履いてます。


男の子用は他にブルーもありました。

ママ服はコートに引き続き、
エムプルミエでトップスを購入しました。
会社服はこの手のトップス+スカートか
ワンピースばかりで
基本的にスカート派です。

スカート丈、年齢や流行りとともに
どんどん長くなっていって
アリスアンドオリビアやケイトスペード 着ていた
20代が懐かしいです…笑い泣き