子鉄ママたちの間で話題になっている
セリアの貨物コンテナ。
JRのものが大人気で、メルカリで高額転売されているのを見ると
ちょっと…と思ってしまいます笑い泣き
どこにも売ってなくてみんな買えずにいるのに
転売やめてほしい…

もうJRのは諦めて、海外っぽいコンテナを
同僚が買ってきてくれました船


中は小物入れになっています。


別売りでコンテナトレーナーラーも。
観葉植物を置くという使い方が
斬新です。笑


息子に渡したら、「トララのやつだー!」と。
トラトラトラクターの絵本の影響です。


中にトミカを入れて、プラレールと組み合わせて遊んでいます。
これで1個100円とは。

いつかJRのものも出会えるかなぁ。
同僚も何人かいろんなセリアを探してくれたのですが、
関西圏はもう完売のようでしたチーン


↑このエコバッグもずっと気になってますニコ

momoのmy Pick