稲毛カルチャー
生徒さんの作品紹介
『ペン立て付き・メモ入れ』
 
いつも元気で明るいC様キラキラ
お孫さんのために
ペン立て付きメモ帳入れを作りたいと
リクエスト頂きましたニコニコ
 
正面に可愛い柄を残したいと
素敵なアイディア付きのリクエストハート
 
とっても可愛いい仕上がり
私もキュンキュンでしたラブ
 
自分の好きな生地
好きなデザイン
好きな形
好きな大きさの物が作れる
 
世界で1つだけのオリジナル作品アップ
 
カルトナージュの醍醐味ですね爆笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ 右側のは私のお見本ですチュー ⬇︎

 

 

『 趣味なび 』 さんから

無料サンプル頂きました爆  笑

 

KAGOME

野菜生活100 Smoothie

グリーンスムージーMix

 

野菜嫌い息子

野菜ジュース苦手な生徒さんからも

美味しいドキドキ

大好評でしたキラキラ

 

 

 
 
KAGOMEグリーンスムージー
買ったことなかったのですが💦
飲みやすさ美味しさ
栄養面からもリピ決定ですドキドキ
 
 

 

1クリックして頂けると嬉しいですキャハハ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村