アメリカで愛媛県の水産プロジェクト進行中! | もっくん&まっくんのLAライフ

もっくん&まっくんのLAライフ

食べる事、飲む事が大好きな
LA在住の利き酒師

今日のLAは晴れ。

数日前から朝晩が急に冷えるようになりましたね。

いよいよ年末なのかな~と、感じるようになってきました。

 

さて・・・ブログ放置&YoutubeのUPも遅れ気味ですが、ようやく山を越えたので少し状況報告も兼ねてYoutubeもUPしていきます。

 

実は愛媛県から依頼を受けて、愛媛の水産品&お酒のPRプロジェクトを受注してこの3か月ぐらいバタバタしておりました。

 

やっと動画も完成し、オンライン商談会も無事終了しました~~

パチパチパチパチ~~👏

 

ということで、まずは完成した動画をご覧ください↓

 

 

 

なかなかちゃんとできてませんか?

 

これね、かな~~り大変だったんですよ~

なんせパンデミック下でしょ。

 

映像の素材を集めるのに、本当に苦労しました。

そして多くの仲間にサポートしてもらい、感謝、感謝です。

 

本来であれば、自分でドローンを持ち込んで自由に空撮とかできたのですが、渡航規制など色々ある中で撮影がスケジュール通りに進まない進まない。

 

県側にインタビューなどの手伝いをしてもらおうと思っても、これがなかなか簡単ではなくてね~

 

仕方が無いので、自分と付き合いがある愛媛の業者さんにお願いして現場の撮影をしてもらったり、日本サイドの過去に撮影した映像をお借りしたりして何とか形にできました。

 

アメリカ側の映像はね、どうにでもなるんですがとにかく日本側の絵を集めるのに今回は苦労しましたね~

 

 

ということで、ちょっとしたメイキングもありますのでどうぞ↓

 

 

 

みんなみんな

ありがとうございました~~

 

日本の旨いをアメリカを中心にこれからも世界に発信していきますので、宜しくお願い致しま~~す。

 

これからアメリカ進出を考えている方。

このブログをやYoutubeの方にお問い合わせいただければ、いつでも相談にのりますしお手伝いさせていただきますよ。

 

世界を相手に、ビジネスを発展させましょうね!