昨日の砧公園に続いて、きょうは代々木公園に行きました。

 

日の出は6:43am。一年で一番遅いのは意外にも冬至じゃなくて、

1/2~13の6:51amだそうです。少し早くなってきました。

 

朝ごはんを食べてポヤ~ンと眠そうな桃太郎。

触られるのが苦手な柴犬も多いそうですが、桃は抱っこが大好きで、

右手を伸ばしてると完全脱力モードです

しかし日に日に重くなり、いまや5キロ目前、4.9キロ(生後4か月半)。

 

バッグに入ってもらって電車で25分。今日もおとなしく乗っててくれました。

 

代々木公園でカラスを見つめる桃。

たくさんカラスがいました。鳩や雀はほぼゼロ。

外国人には「日本にはカラスしか鳥はいないのか?」と見えるかも?

相手はやたら数いるし頭いいから、追いかけるなよ桃。

 

陽だまりで、かなり膨らんでる桜の蕾がありました。

咲いたらまた来よう

 

オーバーヘッドの練習中!?

 

こういう橋を見ると、鎌倉や京都にも行ってみたくなりますね

 

たっぷり遊んで、ドッグランも初めて外から見学して、

電車にも揺られて、帰宅後は爆睡してました。

 

また明日から「平日モード」だよ、

よろしく桃太郎!