クリーニング代なんかより | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

私はスーツ位しかクリーニングに出すことはなく洗濯ネットに入れて、おしゃれ着洗剤で洗いクリーニングに出す衣類はありません❗️

旦那は何でもかんでもクリーニングに出したがりますが今回はいつもクリーニングに出している衣類を「金が勿体ないからもうクリーニングに出さずに家で洗えば❗️」と😐

私が「クリーニングに出せばいいが❗️」と言っても「出さなくていい」と😐

それで自宅で洗いました❗️

クリーニング代節約なんかよりパチンコ行くの辞めてクルマ1台、バイク1台処分してほしいです😡

何度、言っても処分すると言いません😡😡😡😡😡