コストコ | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 久しぶりにコストコに行ってきました車

今日はブロガーのように細かく記録してみたいと思います!

なーんていう風に思いつく前に、すでに1部冷凍しちゃったり食べちゃったり、封を開けちゃったりして、全くブログに書くなんていう事、考えてなかったんですけどねアセアセ



今回私がコストコで支払った金額は

33,391円 びっくりびっくりびっくり

我が家にしては結構な額になってしまいました。

でもそんなに買ってないんだけどなぁ〜


では行きます。



日用品色々


Lux のコンディショナー2.2kg  1799円

前回のコストコでこれと同じシャンプーとコンディショナーを買ったつもりが、2つともシャンプーだったというミスを犯しまして…
2.2kgのシャンプーが2つ、さらになぜかドラッグストアで買いだめしてたLux がシャンプーばかりという⁇洗面所がシャンプー地獄に陥っておりまして。
やっとコンディショナーを買えた!
でもまだシャンプー対コンディショナーのバランス悪しですが笑い泣き



キッチンタオル8枚組 1498円
これは友達とシェアしたので、4枚で749円



モコモコスリッパ  1298円
クーポン割引300円つきで998円
家の中でも屋外でも使えるそうです。
真冬のゴミ出しでちょっとそこまで、っていう時に重宝しそうで購入。暖かそう照れ



膝掛け毛布 1298円
クーポン割引300円つきで998円。
膝掛けとなってますが、普通の毛布の大きさです。
現在私がベッドで使ってる毛布と同じ大きさでした。


フェイラー ハンドタオル3枚入り  2598円
コストコでフェイラー、初めて見た気がします。
3種類あって、わたしが買ったこのフェイラーは
ラストの1個でした。
フェイラーはもう卒業していたのに
なんか血迷って?買ってしまいました。
あぁ、コストコマジック笑い泣き


でも可愛いよ〜ラブラブ 小さめサイズです。



UGG ムートンブーツ  12480円
今回の目玉商品はこのUGG !!
UGG のショートブーツに出会えたのは初めてだと思う。モカシンやロングブーツ(でも欲しい色無し)は出会えた事あるけど。
まさか出会えるとは〜
でも手持ちのUGG のブーツ、去年一回も履かなかったから、今回買ったものを履くのかちょっと疑問だけど…
でも安いから勢いで買ってしまったー流れ星
黒、グレー、キャメル、モカシンなど結構数が残ってました。




ノーカラージャケット  3098円
カーキ色の
薄いダウンみたいなコート?
ダウンは入ってないのアセアセ 安いから仕方ない。
犬の散歩用かな?



食料品

アーモンドロカ 450g  1080円
クーポン割引220円つきで、860円

ワイン 2298円
ワイン 688円

バリラスパゲティ500gバツブルー6  899円


オイコスヨーグルト12個  1048円



スイスロール 998円
友達と半分こで499円
写真撮る前にだいぶ食べてるし…アセアセ




特選牛乳2本  410円
友達とシェアして205円




マスカルポーネロール 36個  698円
1部友達のパンオショコラと交換。

スナップえんどう 498円
チョッピーノスープ 1498円
辛子明太子 1680円 
クーポン割引200円付きで1480円
(写真撮る前に冷凍して、1本しか入ってないけど)




今回コーヒー豆を買うつもりで行ったのに、
スタバの豆の賞味期限が短くて買えませんでした。
スタバの豆も結構出てましたよ。

今飲んでるコストコのオーガニックコーヒー↓
美味しいです。

このコーヒー豆が無くなったら
またコストコに豆を買いに行こうっとコーヒー



はぁ、細かくブログに書くって大変あせる
ずごい時間かかったー叫び


以上コストコでした〜ニコニコ