韓ドラ『青春の記録』♡本日スタート | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。




いよいよ今夜 Netflixで「青春の記録」がスタートしますねおねがい






22:30からですよね?(合ってる?)
もうすぐだー
ブログ書いてる場合じゃないぞ!

その時間は私が1番寝落ちする時間なのよ〜アセアセ

コロナで生活様式が変わって、
夫がどんどん早起きになってしまい
ここ数ヶ月はだいだい朝4時起きです→夫のみ

私はなるべく5時過ぎまで起きないようにしてますが、(ん?なんかへん?)4時に一度目が覚めるから夜更かしが辛くなってしまって…アセアセ

犬も時々一緒に4:30ごろから騒ぎ出したりするし…ガーン

夜10:30はだいだい家事がひと段落して
気絶してる時間です(笑)

今日は頑張って起きて、大事な1話をしっかり見届けたいです。

いつもドラマの1話をちゃんと見てなくて(いや、見てるつもりなんだけど、途中で意識がどっかに飛ぶ事があるのよね💦)
後々意味が分からなくなることがしょっちゅうあるんですよ〜

出だしの掴みをしっかり見ないと、
私バカだから話がどんどんわからなくなっちゃうのよ笑い泣き

今、サイコだけど…を見ているんだけど、
1話から3話までをどんだけ行ったり来たりしたか!!

もう意味わかんねーーーーもやもやと何度辞めようかと思った事か‼️

でもなんとか細々続けて見てますが。。。

という訳で、ボゴちゃんの1話は理解したいですっ‼️

ま、たぶん複雑なお話じゃなさそうなので
大丈夫かな??



ハート  ハート  ハート  ハート  ハート








短髪ボゴムくんはいいね〜ラブラブ




写真のセレクト→やっつけ仕事でNetflixの予告編を
スマホで数枚撮っただけ、という…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんなセンスだよー黒猫セキセイインコ黄オッドアイ猫ネザーランド・ドワーフ
(時間がなさ過ぎて…泣)
ひどいもんだ(笑)


♫ベッキョンの歌♫も楽しみ〜ニコニコ