ブログへのご訪問ありがとうございます




【あなただけの美しさをデザインする】

ボー・マクルール コンシェルジュ
かしなもも です




今日は

理想の自分を手に入れる為に
自分の潜在意識に働きかけて

効率的に
手に入りやすいようにする方法










理想の自分はどんな人ですか?

好きな女優さん、タレントさん
でもいいですし

憧れの上司、先輩、友達
でもいいです



具体的に外見が思い浮かぶ人
がいいです



理想の自分を
潜在意識に浸透するほど
強く意識して過ごしていれば

あなたの世界や見る目や
情報に対する感度が高まります


これを
心理の世界では

カラーバス効果といいます








例えば

普段は選ばない赤い服を着て
出かけたとします

普段は意識することのなかった
赤い服の人が目に入るようになります



これは
ある一つのことを意識することによって

意識していることに関する情報が
無意識のうちに

自分の手元に集まるようになることです



例えば

理想の人に近づく雰囲気になりたかったら

その人のしているメイクやファッション
の情報だったり

ヘアサロンだったり…



理想の自分を
書き出すことも効果的ですし

よく見る携帯画面の壁紙を
理想の人にしておくのも

いつも目に飛び込んでくるので効果的!


ぜひやってみてくださいね





あなたの潜在意識と習慣を変えて
【あなただけの美しさを手に入れる】

ボー・マクルール コンシェルジュ
かしなもも