ブログへのご訪問ありがとうございます




【あなただけの美しさをデザインする】

ボー・マクルール コンシェルジュ

かしなもも です

新メニューはコチラ










こちらは

先日の私のコーデですが


何のインパクトもない

ド定番スタイルです


仕事の作業で何時間もいたカフェの前

にての写真




私なりには

こだわりスタイルなんですが


どこが…?と申しますと


TシャツのVネックのあき具合

Tシャツのサイズ感

オーバーすぎず、ピタピタすぎず

スキニーデニム

デニムの色

7センチのポインテッドトゥのパンプス



毎年、トレンドは必ずありますが

トレンドに振り回されず


ぶれないマイスタイル

があると

無駄な買い物をしなくなりますし

長く愛用し、大切に着ます

飽きない




メイクも同じです


いくらトレンドを追いかけた

ファッションやメイクをしても

自分らしさがなくなってしまっては

魅力が半減


服に着られず

服を着こなす


そんなマインドが

その人だけの美しさが引き立つと思います



ではまた~♪



【理想の私】をイメージして
内面美も外見美も手にいれる
ボー・マクルール的レシピはコチラ


お会いできるのを心よりお待ちしております




フェイスブックでも気楽な投稿してます

女性からのリクエスト大歓迎♡


フェイスブック → かしなもも