占いで復縁できないと言われ、落ち込んだ時は | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 占いで復縁できないと言われ、落ち込んだ時は

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

もし占いで、彼と復縁できないと言われても、復縁できますよ。

彼とのことが気になって、ついつい占いに頼っちゃうよね。


その時に言われた言葉で、ひどく落ち込むこともあるでしょう。

でもね、占いで出た結果が、すべてじゃないからね。




はい、これです。

占いの本来の使い方は、あなたの人生を良くするためのツールなんだよね♡


私も占いを扱ってますが、


良い悪い、当たる当たらない、みたいな極端なジャッジはしないです。


だって、占いよりも大切なのは


自分の意志や行動だから。^ ^


有名な占い師さんで、「あなたは地獄に落ちるわよ〜!」と言う人がいますが。


こんなこと言われたらさ、怖いし未来に希望もてないよね。シューンってなる( ;  ; )


でも、相手は神様ではなく人間よ(^o^)/


占い師さんに言われた言葉が全てじゃないし、不安を煽るような人なら、全力で逃げよ!笑


で、悪い結果を間に受けて、そうだよねと納得するのか。


参考にして、じゃあどうしたら良くなるのか?と考え行動するのか。


あなたなら、どっちを選択する〜??


占いで未来が決まるのではなく、あなたが決めるのです♡



復縁できないと言われても、余裕で覆せるからね♪









\350名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。