同棲中の彼女と一向に別れない彼がついに動いた!不可能を可能にする奇跡♡ | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 同棲中の彼女と一向に別れない彼がついに動いた!不可能を可能にする奇跡♡

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

彼女持ちの彼。都合のいい関係が続いても、大本命になれます。

いつか彼は私に振り向いてくれるはず。そう信じて待ってるのに、なかなか進展しない。

彼女と別れる気配もないし、えっ?私って都合のいい女?

こんなもどかしい状況が続いても、あなたは彼の本命になれます。

都合のいい関係ではなく、彼の正式な彼女になれるのです。

彼から「やっぱり○○ちゃんがいい。真剣に付き合ってほしい」

こんなセリフが聞ける日がやってきますよ♡



それでは、大逆転を叶えたご感想をご紹介しますね。^^



私の前のめり感がすさまじい。(笑)


だって、ほんとに凄い大展開だったのよ?


ざっと詳細を説明すると、こんな状況でしたね。

・彼女と別れると言っておきながら、曖昧な関係が約1年ほどズルズルと続く。

・彼女と同棲してるため、会えたとしても月数回。常に制限がある状況。

・途中、彼の態度が冷たくなり、突き放される言動や態度もあった。

・ましてや、信じて待っていたのに「1人になりたいから距離を置きたい」と言われる始末。

・彼女と別れたとしても、「付き合うかどうかわからない」とも言われる。

ここまで読んでみてどう思いました?

普通なら、無理だよねって思いますよね。(>_<)

でも、無理ではありません。


なぜなら、彼女が証明したからです。


どんなに難しいと思える状況でも、叶えられる。

ほんと、これにつきます!!!不可能なことなんて、ないのです。^^

不可能に思うのなら、それはあなたの中にある制限でしかない。

その制限をぶっ壊して、望む未来を手に入れましょう♪

もし、今が望むような関係でなくても、大丈夫です。曖昧な関係は終わりを迎え、彼の1番になれます。

あなたは、正々堂々と交際できますからね。

あなたも、彼女のように大逆転起こしませんか♡?






\350名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。